top of page

牙虎大決戦 東京・大阪、魂の6番勝負!!大阪5番勝負に参戦!

前日がPassCode、NEMOPHILAのZepp Nagoya LIVEで

ハードスケジュールでしたが、

今回の6番勝負が東京・大阪のみの開催であること

大阪がO.A.でKeg's TowerとValhallaが出演

5番勝負がVOLCANO

6番勝負がAPHRODITE

とのツーマンということで参戦!


渋滞を避けたいので目が覚めたら大阪へ向かおうと

思っていて5時半ごろには目が覚めて6時には出発


時間には余裕があるので高速は使用せず一般道で


10時前には大阪に到着

難波・心斎橋近辺が駐車場が高いこともあり

駐車場は別の場所にして、宿泊は難波で


15時少し前にホテルにチェックイン

ホテルに宿泊するのもかなり久しぶりでした


余裕を持ってLIVE会場のSHOVELに到着

2022/06/11(土)心斎橋SHOVEL


Keg's Tower

YouTubeとサブスクでは聴いていて

LIVE体感できるのが楽しみでした!


最高なリズムに最高なメロディー!

最強なプログレッシブメタル!

会場で音源は買えませんでしたが

翌日、S.A.MUSICで購入できました!

製作中のアルバムの完成が超楽しみです!


the Convergence Asteroid


The Integral


VOLCANO


聴き始めたきっかけが

20数年前にHPを通じて

知り合えた方からの激プッシュでした!


実際に聴いたらかっこよくて

20数年の時を経てようやくLIVEを体感!


激熱で最高なHEAVY MATAL!

LIVEで実際に体感した「Kill All Of Me」は最強!


VOLCANO-KILL ALL OF ME


セットリスト、撮影させて戴きまして

ありがとうございます!


SABER TIGER


ここ10数年、ワンマンばかりだったので

PURE ROCK以来ぶりくらいの転換を体感!

SEがRISE!

これはと思ったら

「The Vague Blessings」からの 最高すぎる幕開け!


SABER TIGER - The Vague Blessings [LIVE]


hibikiさんのかっこいいベースから始まる

「Avenger」も演奏!


久しぶりに

音源にOrchestra Version、Album Version

Live Versionの3Versionが収録されている

「THE SHADE OF HOLY LIGHT」

も演奏されました!


MC後には

海外ツアーでも好評だった曲

「Permanent Rage」が演奏され


本編ラストが「屈辱」!


アンコールが「The Hammer」


要所で演奏されたのが、アルバム1曲目の

キラーチューン!


思い出深き曲が要所で演奏されて感無量でした!


物販で購入したチェキは

マシーンさんが設定してくれて

hibikiさんがサインを書いてくれました!

最高な思い出の写真!


Comentários


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page