top of page

2022.10.09 THOUSAND EYES BETRAYER TOUR 2022 CLUB 3STAR

THOUSAND EYESのワンマンLIVEを見に

今池3STARへ

初めて体感するTHOUSAND EYESのライブ

しかもワンマン

とても楽しみでした!


ライブへの期待が高まる

幻想的なSEが会場に響き渡り

メンバーがステージに登場

YU-TOさん

TORUさん


「名古屋、久々だな」

から繰り出された曲は


新譜「BETRAYER」の

1曲目に収録されている曲


1曲目「Garden Of Thorns」

圧倒的な凄まじき音圧

最強なメロディーに最強なリズム

最強なスクリーミングボイスが

身体に突き刺さる!


続けて2曲目

「Last Rebellion」

演奏が終わったあとの

観客の反応も凄かった!

大歓迎のコール!


MCへ

最高の歓迎をありがとう

お互いぶつけあっていこう

アルバムの曲をぶちかますからの


新譜のタイトルナンバー!

3曲目「Betrayer」


4曲目「Dead Blind Nightfall」


5曲目「Everlasting Trail」

演奏後の観客のコール、凄い!


MCへ

ほぼソールド状態

バンド紹介から

昔の曲をやりますと


1st Album BLOODY EMPIREの

タイトルナンバー

6曲目「Bloody Empire」

YU-TOさんのドラムカメラ動画


7曲目「Endless Nightmare」

YU-TOさんのドラムプレイ動画


2nd Albumと同じ流れで続けて演奏されたのが

8曲目「Bleeding Insanity」

演奏が終わると

観客の激熱な拍手とコールが再び!


MCへ

お待たせしました、たっぷり楽しんでください

激熱な観客の反応をみて、名古屋に来たかいがあったと


凄まじきコール&レスポンス!

9曲目「Lost Forever」

YU-TOさんのドラムカメラ動画


10曲目「Dogmatic Stigma」

MCへ

激速ナンバー、楽しんでもらえましたか?

首は大丈夫?


次のナンバーは

踊れるデスメタル


11曲目「Behind Blue Tears」


12曲目「Crimson Sentinel」

MCへ

福岡から投入されたメンバーが

ひくほどの新曲のふれこみから


13曲目「Eye Of The Hate」へ

観客の「Eye Of The Hate」のコールが

会場に響き渡る!


MCへ

これから各地で「Eye Of The Hate」やっていきます

気分が良いのでレアな曲を1曲

から演奏されたのが


14曲目「Devastated Moment」

YU-TOさんのドラムカメラ動画



15曲目に演奏されたのが

3rd Album「DAY OF SALVATION」の

タイトルナンバー

「Day Of Salvation」

THOUSAND EYESとの出会いの曲

ライブで体感出来て最高でした!

YU-TOさんのドラムプレイ動画


演奏後の観客の拍手と激熱なコールに

YU-TOさんがバスドラで応える


MCへ

今後のライブの告知

「残念なお知らせが」

からのお知らせは、まだまだ曲をやる

のお知らせでした


16曲目「Bastard Angel」


17曲目「Shadow Dancer」


ラスト、タイトルコールから

演奏された本編ラストナンバー

18曲目「Rampage Tyrant」

YU-TOさんのドラムプレイ動画

演奏が終わるとメンバーがステージを後に

アンコールを求める拍手が会場に鳴り響く

拍手に続いてコールも!


拍手とコールに応えてメンバーが再び

ステージに登場!

YU-TOさん、上半身裸で肉体美を披露

イソさん(ex.SABER TIGER)を彷彿しました


呼び戻してくれたからには

まだがっつりあるよ

DOUGENさん、1st Albumの

激レアなTシャツを着用されてました


「永遠の炎を燃やしてくれ」から

アンコール

19曲目「Eternal Flame」

YU-TOさんのドラムプレイ動画

演奏が終わると

DOUGENさんからYU-TOさんへ

マイクを渡し、YU-TOさんのMCへ

病気について

ツアーについて

あきらめなくて良かったと


アンコール2曲目

ラストナンバー

最後はやはりこの曲!

20曲目「One Thousand Eyes」

YU-TOさんのドラムカメラ動画

ライブ終了後に撮影タイム!

ゲットできたセットリスト!


最初から最後まで

徹頭徹尾

怒涛の凄まじき哀愁のメロディックデスメタルが炸裂!

凄まじきバンド力!


DOUGENさん、TEARSのゲスト出演から

1ヶ月半ぶりでしたが

最高に素晴らしい歌にMC!


KOUTAさんとTORUさんのツインギター!

KOUTAさんのギターを体感するのは初でしたが

凄まじかった!

TORUさんのギターは、今日も最高で

まさに異次元のコンビネーションにソロでのハモリ!

凄すぎました!


AKIRAさんのベース、VOLCANO以来でしたが

コーラスもベースも最高に素晴らしく


YU-TOさんのドラム、初体感でしたが

病気の話を聞いていて、心配ではありましたが

ライブでは全くそんなそぶりも見せず

最高のドラムを体感させてくれました!


THOUSAND EYES、最強で最高な5人!

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page