top of page

2023.02.18 DEX FEST. -2023- DIAMOND HALL

DEXCORE主催で8バンドが出演


PROMPTS

DEVILOOF

SABLE HILLS

a crowd of rebellion

JILUKA

Cazqui's Brutal Orchestra

Unveil Raze

DEXCORE



Unveil Raze と a crowd of rebellion 以外は

完全な初見で、曲を聴いたことも

ありませんでした



トッパー

PROMPTS


PA前でも凄まじい音量

最前だったら耳栓なしでは

耐えられないレベル

完全初見で

1曲目から凄い盛り上がり



2番目

DEVILOOF


完全初見で

このバンドからフロアーで

暴れるオーディエンスが…

4/29のワンマン告知あり



3番目

SABLE HILLS


2バンド目の時に嫌な予感がしたが

嫌な予感が的中

不意をつかれて暴れ回る客に物凄い勢いで

ぶつかられて数十秒息ができなかった

危うく怪我をする羽目に

この瞬間から暴れる客から

身を守る必要にかられ

ライブどころではなくなる

回し蹴りとか無関係の客にぶつかっていくとか

勘弁して欲しい



4番目

a crowd of rebellion


MVとかみたことありましたが

ライブは初見でした

数曲で暴れる客がいて

身を守りながらライブ体感



5番目

JILUKA


完全初見でした

数曲で暴れる客がいて

身を守りながらのライブ体感


6番目

Cazqui's Brutal Orchestra

完全初見でした

暴れる客もなく

普通にライブが見れましたが

残念なことに演奏時間が

20分程と短かった




7番目

Unveil Raze

本日のお目当て

ここまでの道のりが

とても長く疲労困憊でしたが

最高に素晴らしいライブでした

最高な歌唱に最高なツインギター!




8番目トリはもちろん

DEXCORE


ライブ後にツイート見て

名古屋のバンドと知る


MAKIさんがサポートドラムで

最高にかっこ良かった!


lynch.の葉月さんが

スペシャルゲストで1曲披露!

調べてみたら

lynch.カバー「EVOKE」でした


トッパーのPROMPTSから

トリで主催のDEXCOREまで

凄い盛り上がりでした


ガルネリ以来のDIAMOND HALLでしたが

照明がとても綺麗でした

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page