top of page

2023.02.19 ANSWER present’s 【NEVER SAY NEVER VOL.103】鈴鹿ANSWER

AINSEL 47JAPAN TOUR 2022-2023の

三重県鈴鹿編で2023年初参加ライブ!


AINSEL

ミセラ

WEDDIN’Girl

∀LBA

あどばん


全5バンドの出演!


三重県でライブを見るのは初で

ミセラとWEDDIN’Girlは

昨年8/11のRising Jam以来の

2回目のライブでした!


会場内にトロマットありました!


ライブ開始前のステージ


定刻通りにライブがスタート


トッパーが

あどばん


完全初見で

若きロックバンドで

MCで22歳と言っていました



2番目の出演が

∀LBA


完全初見で

ギターレスのギター同期で

ベースとドラムのリズム隊が

熱い演奏でかっこ良かった

ギター募集中のようで

ギターありで見てみたいです



3番目の出演が

WEDDIN’Girl


8/11のRising Jam以来の

2回目のライブ!


爽やかなSEが流れ

メンバーがステージへ


ベースがイマモアオの野原侑斗さんでした

そして、2/11にイマモアオを脱退されたと

イマモアオのTwitterで知る


1曲目、かっこいいギターで始まる曲

「アナタ凱旋PARADE」


MCで三重県の話題ということで

ケンミンショーのカレーの肉の話をされ

西が牛肉、東が豚肉で境界線はどこ?

三重県の長島町で分かれるとのことでした



2曲目、ギターとベースのスラップが

最高にかっこ良かった

「洗濯日和」


曲に合わせてメッセージも

自分たちのことを歌ったという曲

飾らない最高なポップロック!

3曲目「ロックンロール・ラプソディ」

MCで

AINSELへのエールと

三重の1等星ミセラへ繋ぐ最後の曲

4曲目「for 18's

eggsの限定配信曲!

最高な曲でライブの幕が閉じる


曲数は4曲と少なかったですが

素適な人柄が表れるMCに

素晴らしい歌、曲、演奏

最高のライブでした!


ライブ後にセトリを書いていただけました

ありがとうございました!



4番目の出演が

ミセラ


WEDDIN’Girlと同様に

8/11のRising Jam以来の

2回目のライブ!


爽やかなSEが流れ

メンバーがステージに登場


かっこいい曲でライブの幕が上がる

1曲目「She is...」


曲名のコールからの

2曲目「Aventure」


MCへ

三重の1等星ミセラです、最後までよろしく

去年の6月にAINSELと来年の2月に

一緒にやりましょうという約束を果たせて光栄です

自由に楽しんでいってください



かっこいいギターからの

3曲目「コンビニエンスガール」

メンバー紹介からのギターソロも

最高のライブでした!


素晴らしい歌唱からの

4曲目「空っぽとネオン」

ギターソロに後半の転調も

最高でした

MCへ

今日は本当にありがとうございました!

AINSELとの約束を果たせて光栄です

三重は僕らミセラに任せてください


熱い歌唱からの

ラストナンバー5曲目

最高にかっこいい曲で

ライブの幕が閉じました


素晴らしい歌、曲、演奏で

最高のライブでした!



WEDDIN’Girl と ミセラは

前回が同じRising Jamでのライブで

タイムテーブルが慌ただしいフェスという状況もあり

今日のライブでは、しっかりと見れて

両バンドともに最高に素晴らしいライブでした

地元のかっこいいバンドとして

Gordon や Suzumushiと共にシーンを

盛り上げて行って欲しいと思いました



5番目のトリは、もちろん

AINSEL


前回が10/24の奈良NEVERLAND以来の

4ヶ月ぶりのライブでした


47都道府県ツアー鈴鹿編

最後の最後まで皆さんと楽しんでいきます

からの


1曲目「Decode」



最高なギターからの

2曲目「ONE LIMIT」



私たちが47都道府県ツアーを

周りきった時に

皆さんと過ごしたこの時間が

最高だったと思えるように


AINSELとの出会いの曲で

一聴して大好きになった

最高で最強のキラーチューン!

3曲目「ALIVE」



MCへ

バンド紹介からの

2回目の鈴鹿ANSWER

来て良かったです


時間がいつもより多めと

嬉しいお知らせも


コロナ禍でも私たちは走り続けてきました

私たちの周りにいる人たち

ライブハウスで出会った大切な人たちへ

大切なメッセージを込めた曲


4曲目「明日へ。」

AINSELのテーマソングとも言える

最高なメッセージソング

「変わりゆく毎日も 変わらない大切さも

縫い合わせて あなたが生きる街へ」

「変わりゆく毎日も 変わらないありがとうを

伝えたくて あなたが生きる街へ」



Rikuさんの最高なアカペラ

最高な歌唱が胸に突き刺さる

最高に素晴らしい最強のバラード

5曲目「トワイライト」




MCへ

2度目の鈴鹿ANSWER

シンプルに今日来て良かったです

まだまだ先の長いツアーですが

また来たいです


私たちが、このツアーを周り始めた理由

バンド活動には色々な壁もあり

葛藤がある中で、努力を続けていかないといけない


自分に自信がなくなることも


その中で人に救われ

ここまで歩いてこれました


今まで出会った人たちに

求めてもらえる気持ちは嬉しいもので

ただバンドはいつなくなるかもしれない


だからこそ

自分たちが今出来ること

どれだけ距離が離れていても

自分たちの足を使って逢いに行くこと


何よりも大切にしてきました


今日初めて出会った人も

何度も出会いに来てくれる人も


叶うなら

またこのライブハウスで逢いたい


そんな私たちからの気持ちを込めた1曲

あなたたち一人一人に

真正面から受けとけて欲しい


あなたたち一人一人に

心を込めて届けます


最高で最強のメッセージソング!

6曲目「プロローグ」

AINSELからの最高のメッセージ

しっかりと届き受け止めました!


最後の1曲、全力で飛ばして帰ります!


7曲目、本編ラストナンバー

「if」

最高な曲で本編の幕が閉じる!



曲が終わるとメンバーがステージを後に


「プロローグ」が流れるなかで

フロアーからの拍手に応えて

メンバーが再びステージへ


アンコールありがとうございます!

また好きな場所が増えました


ツアーを周る良さって

出会いや再会を経験できること


また必ず皆さんに逢いに来ます

その時は遊びに来てくれると嬉しいです


8曲目アンコール曲

「アオハル」

ライブ初体感の「アオハル」

最高でした!



Rikuさん、セトリありがとうございました!

物販で「アオハル」とくじ引き

くじは、Rikuさんのチェキが当たりました!


熱いメッセージに

最高に素晴らしい歌、曲、演奏、ステージング!

今日もAINSELは最高でした!

3/10のUPSETが非常に残念なことに

参加できないのですが

47都道府県ツアーを通じて

一人でも多くの人が

AINSELに出会えますように!

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page