top of page

2023.03.03 RADSEVEN pre.7th Wonder Tour 2023

本日はタイミングが合い

VoleR と WEDDIN'Girlのライブを見に

RADSEVENへ



チケット代が550円で2ドリンク1,000円の

1,550円で入場出来て、CDも付いてくるという

RADSEVENの素晴らしいイベント企画!

7th Wonder 2023のCD

全20アーティスト、全20曲収録


全7バンドの出演


マーブルケーブ

フラワード

VoLeR

Rock de nasiy

WEDDIN'Girl

conöha

ガラクタ



トッパーが

マーブルケーブ


完全初見でギターボーカルの

スリーピースロックバンドでした

ドラムが7/6にVoleRを初めて見た時に

サポートドラムをされていた方のような気がしました

Twitterを見たらBa.Cho募集中でした


「リビングデッドの呼び声」


CDには「何はなくとも」という曲が

収録されていました。



2番目の出演が

フラワード


完全初見でギターボーカルのツインギターで

1曲目から盛り上がっていました

新曲が演奏されベースボーカルでした

「7th Wonder」には3年連続で出演と

MCで話されていました

Twitterを見たらメンバーがGt.Vo.とBa.Vo.の

二人だったので、ギターとドラムはサポートだったようです


ラストナンバー「アカツキ」


CDには「ダリア」という曲が

収録されていました。



3番目の出演が

VoLeR


昨年の12/13以来で約3ヶ月ぶり

同じハコのRADSEVENで3度目のライブでした!


ライブ直前のステージ


SEが流れメンバーがステージへ


1曲目「煙」

聴かせるスローナンバーで

ライブの幕が上がる!



2曲目「ナイモノネダリ」

サビがかっこいい

ミディアムテンポのナンバー


MCへ


柊さんの自分にとって大切な曲の

「埋める日常」が

メンバーにとって大切な曲となり

聴いてくれるみんなにとっても

大切な曲になってほしいです


3曲目「埋める日常」

しっとりと聴かせる展開から

徐々に盛り上がる聴かせるナンバーで

今回のCD収録曲


1/30に公開された初MV!


4曲目「夕凪サーチライト」

アップテンポの

盛り上がる最高なナンバーに続いて


5曲目ラストナンバー「最後の夜に」

サビから始まる最高なナンバーで

ライブの幕が閉じました!



3度目のライブ

前回も良かったですが

今回も最高な歌、曲、演奏の

素晴らしいライブでした!



4番目の出演が

Rock de nasiy


初見でギターボーカルのツインギターで

1曲目から盛り上がっていました

MCで「踊れるRock band」と言われるだけあり

アップテンポの曲中心で良い感じでした!


懐かしい曲と曲紹介のあとに

演奏されたMV曲


CDには「adrenaline」という曲が

収録されていました。



5番目の出演が

WEDDIN'Girl


「名古屋からポップスを」をテーマに掲げる

WEDDIN'Girl、先月に続いて3度目のライブ!


かっこいいギターで始まる

1曲目「アナタ凱旋PARADE」



MCへ


7th Wonder、出演出来て光栄です

ウルトラポップス担当として頑張ります


2曲目「君は夢からさめないで」

最高に素晴らしいメロディー!


3曲目「for 18's」

3/2、ライブの前日に配信開始されたばかりの

今回のCDにも収録れれている曲で

今の時期にぴったりの最高な卒業ソング!


4曲目「ロックンロール・ラプソディ」

曲に合わせたメッセージも良い感じの

飾らない最高なポップロック!



5曲目「酩酊デイズ」

最高に盛り上がるナンバーで

ライブの幕が閉じました!


3度目のライブでしたが

見る度にかっこいい

ハッピーになれる歌、曲、演奏の

最高に素晴らしいライブでした!


セットリスト、ありがとうございました!



6番目の出演が

conöha


完全初見でギターボーカルのツインギターの

オルタナロックバンドでした

後半にかけてアップテンポの曲中心で

かっこ良かったです!


2曲目に演奏された「白雨と花」という曲が

CDに収録されてるとMCで言われていました


最新MV曲「last scene」



7番目のトリが

ガラクタ


完全初見でギターボーカルのツインギターで

ソフトな感じのロックバンドでした

調べてみたらインタビュー記事がありました




CDには「ラブレター(demo)」という曲が

収録されていました。



全7バンド、素晴らしいイベントでした!

CDは、これから聴きます!

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page