top of page

運命のセカイ FATE GEAR x まだ見たことのないセカイ Wレコ発 2022.11.26 名古屋R.A.D

まだ見たことのないセカイ と

FATE GEAR の2マン


両バンドともにライブを

見るのは初で楽しみでした


チケットを購入したのが

7/25で、休日確保できなかったため

仕事を早番にして仕事帰りに参加


ライブ会場のLive House R.A.Dは

初めて行くハコでした

定刻通りにライブがスタート


最初に出演したのが

まだ見たことのないセカイ


SEが流れメンバーがステージに登場

1曲目「Seize your Moment」

1曲目からボーカルの

橋村 姫さんが観客を煽る

素晴らしい歌と演奏でライブの幕が上がる


ラストナンバーは

進んでいくという気持ちで

書かれた曲

「Reincarnation」

45分と時間は短かったですが

熱いMCに歌と演奏

素晴らしいライブでした


2番目に出演したのが

FATE GEAR


ボーカルのNANAさんの歌を

ライブで体感するのが

2018年2/10のREASTERISKの

2ステージ以来で楽しみでした


SEが流れメンバーがステージに登場


1曲目から最新MV曲の

「Unbreakable Wings」

交互に繰り出されるデスボとクリアボイス

キーボードソロにギターソロ

強力なリズムの最高にかっこいい曲


本編ラストナンバーは

FATE GEARの曲で

一番印象的な代表曲

「7 years ago -refrain-」

ライブで体感出来て格別でした

本編終了しメンバーがステージを

後にする前から

アンコールの拍手が起こる盛り上がり


アンコール

ラストナンバー

「Headless Goddess」

フロアーの熱気に

メンバーも圧倒されそうなくらい

3年ぶりの名古屋ライブということもあってか

1曲目からラストまで物凄い盛り上がりでした

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page