top of page

Rachel Mother Goose LIVE2017.01.14(土)

本日、名古屋ell.FITS ALLでRachel Mother Gooseの

LIVEに行って来ました!

レイチェルのLIVEに行くのは10年ぶりぐらいで

XYZ→Aや陰陽座を見に行ってたころに一緒に見て以来でした。

新曲中心のLIVEでしたが、知っている曲も何曲かありました。

本編の最後の曲が、とても良い感じでした。

今回のLIVEで感じたのが、ベーシストの安定感がすばらしかった。

ベースがバンドをまとめているなあと感じました。

新譜が1/25に発売されるので、要チェックです!

今回のLIVE、スペシャルゲストで、アンコールで

OUTRAGEの阿部洋介さんが出演され、アルバムでも演奏している

曲を演奏されました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page