top of page

2022.08.28 SAISEIGA LIVE DVD[LET IT SHINE!] Release Party Music Bar ROCKAHOLIC-Shinjuku

しっとSAISEIGAのライヴDVD「LET IT SHINE!」

リリース・パーティーが行われた

Music Bar ROCKAHOLIC-Shinjukuへ


高速バスの到着が予定より5分遅れで

予定通りついてもギリギリだったので

急いでROCKAHOLIC-Shinjukuへ向かう


5分遅れで到着

ギリギリでアコースティックライブに

間に合いました!


メンバーが登場し、演奏スペースへ

いつもかっこいいReganさんが

素適な衣装と髪型で可愛かった


1曲目「ALIVE」

いつもと違うしっとりとしたALIVE!

Reganさんの最高な歌唱がより引き立ち

Wakkun、Katsukiさん、桐子さんの

ソロパートも最高でした!


曲が終わり、MCへ

「LET IT SHINE!」リリース・パーティーへようこそ!

ワンマンに続き、LET IT SHINE! なのに 雨

でも雨にぴったりなしっとりした音楽を届けます

いつもは轟音で空間をえぐっていますが

しっとりとした絵音でまさぐります


ReganさんからKatsukiさんへMCが振られ


皆さん、ちゃんと見えてますかの配慮から

打ち上げのような感じでできたらと

思っていましたが、ライブとなると

自分たちらしい新たなSAISEIGAを見て戴ければと


桐子さん

今日はあいにくの雨ですが

雨ならではのしっとりとした空間で

届けて行きます


2曲目「persona」

ギターの優しいアルペジオに

ベースのグルーブ

最高な歌唱

聴かせるベースソロからのギターソロ!

アコースティックバージョンならではで

最高でした!


ソロが長めに聴けて良くないですか?

今日はサービスしています


残り1曲、何だと思いますか?

盛り上がっていこう、桐ちゃんよろしく


こう言われれば、この曲しかありません


桐子さんのカウントから

3曲目「FEVER」

会場のファンも手拍子で応える

Reganさんの最高な歌唱に、桐子さんの歌唱

ベースソロ、カホンソロからのギターソロ!

最高な盛り上がりで幕を閉じました!


4人の素晴らしいセンスを存分に感じた

アコースティックライブ!

とても貴重で、今後もやって欲しいです


アコースティックライブが終了し

「LET IT SHINE!」の上映会へ


メンバーの皆さんのトークにより

格別な鑑賞会でした!


質問コーナーがあったり

音楽に対する熱い思い

楽曲のエピソードに

楽曲に対する思い

来年のワンマンへの思い


アンコール映像が流れなくなるという

トラブルはありましたが

楽しかったです


最高に貴重で素晴らしい時間と空間を

ありがとうございました!


集合写真の撮影があったのですが

当日にメールで送られてきました!

バンドのTwitterにもツイートされていないので

大切な宝物として保存させて戴きます


配信ライブで視聴したワンマン

当日購入しようと思っていたDVD

無事、購入できました!








Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page