top of page

2022.10.10 「 ネオジャパニズム」~風雲再起~ 今池3STAR

LETITOUT-lelia-のライブが目的で

今池3STARへ


チケットを予約した時点では

LETITOUT-lelia-以外のバンドは詳細知らず

後に共演者を知り

見たいと思っていたバンドと

以前に見てかっこよかったバンドの共演もあり

当日が楽しみでした

全8バンドの出演ということで

15:30開場でトリの FrozeN CakE BaR の

出演予定時間が21:50というハードスケジュール


予定通りの16:00にライブがスタート!


トッパーはタイテ通りに

Rayllink


AINSELとよく共演されているのを

知っていて、ライブ体感できるの楽しみでした!


1曲目から最高に素晴らしい

歌、曲、演奏にライブパフォーマンス!

大盛況なライブ!

時間が短かったので、もっと聴きたかった!


ライブでも最高にかっこ良かった曲

Rayllink - Minute

愛媛・松山の雄、Rayllink

今後の活躍が楽しみです!


物販でCDとランチェキを購入

ランチェキは当たればセトリがわかったのですが

残念ながら当たりは出ず

CDにサインはツーショットチェキとセット

ということで断念

CD2枚のうち一枚が郵送で、届くの楽しみです!



2番目の出演が

Disconnect Cendrillon


7/16以来の3度目のライブを体感

1曲目に演奏されたのが「ぼっちヒーロー」

MCでは

岐阜タンメンの話と

10/31のライブでハロウィンの仮装

をするという話あり


3曲目に演奏されたのが

「孤独の花」

4曲目に演奏されたのが

「神様はぼやけた世界をつくった」


6曲目に演奏されたのが

「舞妓はんディスコ」

(動画は Re_roll です)

セトリがわからないので

わかる曲のみアップ



3番目の出演が

本日の目的の

LETITOUT-lelia-


8/6のランパンフェス以来の

約2ヶ月ぶりのライブ

とても楽しみでした!


転換中、幕が上がり

セッティングとリハの様子が見れて

期待が一気に高まる

前回もですがPAは自前なので

兵頭さんはセッティングのお手伝いを


リハで「Shangri-La」が少しと

「Silhouette」がフルで聴けてラッキーでした!


リハ後、すぐにライブがスタート!

1曲目に演奏されたのが

「Under the Blue Sky」

最高な疾走チューンで

ライブの幕が上がる!

2曲目に演奏されたのが

「深鏡」

ギターのハモリにコーラスも最高で

最高にかっこいいナンバー!

3曲目に演奏されたのが

「Shangri-La」

ヘヴィなサウンドが

身体に突き刺さる!

4曲目に演奏されたのが

「if」

「Shangri-La」に続き

ヘヴィなサウンドが

身体に突き刺さる!

初めてMVを見た時、

それまでがPOPなイメージだった

LETITOUT-lelia-のダークな一面を感じた曲!

イントロを演奏しながらMCへ

バンド紹介、新譜の紹介

ツアーについて


5曲目に演奏されたのが

「Shine' Day」

要所に散りばめられた

ギターのフレーズが心地よく

ノリのよいナンバー!

6曲目に演奏されたのが

「Take Five」

「TASTE'EM ALL」の中でも

最高にキャッチーでポップで

爽快なナンバー!

7曲目に演奏されたのが

「Bye Bye Bye」

曲の始まりのドラムも最高で

ノリノリな最高にかっこいい

疾走チューン!

ラストナンバー

8曲目に演奏されたのが

「Love Letter」

LETITOUT-lelia-の代表曲!

歌詞も曲も最高に素晴らしいナンバー!

リハのファーストテイクな感じの

「Silhouette」を含めたら

全9曲、最高に素晴らしいライブでした!

いつかはワンマンで見てみたい!


帰る前に物販に寄ったら

Narumiさんと少し話ができて

最前で見てくれてましたよねと言ってくれて

嬉しかったです

Kanaさんからキーホルダーを購入

Minahoさん、Kanaさん、Momoさん、Narumiさん

最強で最高な4人!LETITOUT-lelia-!


LIVE Photos


4番目に出演したのが

誰も知らないモンタージュ


物販が在庫切れと

MCで岐阜でツーマンをやるという

告知がありました


YouTubeで検索して公式チャンネル見たら

TOPにあったMV



5番目に出演したのが

Pomodolo


LETITOUT-lelia-と同様に

8/6のランパンフェス以来の

約2ヶ月ぶりのライブ

前回のイベントでトリをつとめて

ライブも最高だったので

とても楽しみでした!

1曲目の「Go Nuts!!」から最高で

MVも最高な

2曲目「DEFY」

10/30にリリースされる2nd CDに

収録されるということで楽しみです!

4曲目「鬼さんこちら、手の鳴る方へ」

6曲目「ALIA」

7曲目「NeverMind」

Pomodoloの代名詞と言っていい

最高なリフ曲!

最高な歌にギターにドラム!

ギターもドラムも良い音してた!

Pomodolo、最高に素晴らしいライブでした!


ツイートされていたセットリスト!

ありがとうございます!



6番目に出演したのが

超ジャシー


V系バンドのライブに久々に遭遇

V系バンドがイベントで出演する時の

よくある光景で

超ジャシーの出演時のみ

観客の女性率が大幅増

演奏中のフロアーが光もので綺麗でした

歌、曲、演奏、良かったです

6弦BASSにステージングに

ライブパフォーマンスも良くて

楽しいライブでした!


1曲目「男前」

47都道府県の男前を探すツアー画像も

興味深いMV

2曲目「超ジャシーレボリューション21」

3曲目「†ヴィジュアル・ミステリアス†」

4曲目「AKEMIとNOBUHIRO2」

5曲目「毒ガスMONSTER!!」

6曲目「お金が欲しい歌~1円を本当に上げる~」



7番目に出演したのが

GAJAJA


予備知識ゼロだったので

久々に衝撃的な出会いでした!


1曲目から

演奏も素晴らしいですが

衝撃的に

歌の上手さが際立ってた

2曲目に演奏された曲も

LIVE映えする最高のナンバー!


MCへ

2回目のライブとのことでした

sylph emewの解散ライブぶりの

今池3STARでのライブということでした


3曲目のバラード

最高に素晴らしい歌唱に圧巻!


MCで滋賀のバンドということでした

滋賀と言えば、これまで

滋賀の雄、Rosario Ark でしたが

GAJAJA が加わりました!


4曲目の演奏が始まると同時に

トラブルがありましたが

ライブならではの醍醐味


5曲目の渾身の新曲

スピードチューンで

最高にかっこ良かった!


昔の曲やるねから

また再びトラブルが


気を取り直して

6曲目「ドラスティックノワール」

ラストナンバー

7曲目「ツマセカ。」

サビから始まる

最高にかっこいいナンバー

全7曲、最高に素晴らしいライブでした!


現在、まだ音源等がないのが残念

早期にリリースして欲しいです!

YouTubeチャンネルに登録

今後の更新を楽しみにしてます!

GAJAJA を調べてみたら

制作チーム兼バンドという形態


ボーカルのちゃんらむさんの旧垢の

YouTubeチャンネルにとんだら

sylph emew「メンヘラサーカス」に

高評価を押してたので

6年前くらいに出会っていると認識


ボーカルのちゃんらむさんと

サポートギターのトシミツさんの

ソレノイドのTwitterを見たら

10/29のライブに

最高なギタリストの

shunさん(THE SHEGLAPES)が参加されると知り

興味津々

(興味深々かと思いましたが、こちらが正しいらしい)

まだ音源とか未発表のようで

今後の動向に期待大!



8番目、トリの出演が

FrozeN CakE BaR


4年前くらいに美女金ツアーで

TEARSと共演されていて

その時のライブは見れませんでしたが

以前からライブを見たいと思っていました


AMAZON MUSICでもおすすめで

聴いていたこともあり

ライブを体感するのが楽しみでした!


1曲目から

最高に素晴らしい

歌、曲、演奏にライブパフォーマンス

ツインボーカルに圧倒的なバンド力!


12/10に今池3STARでワンマンの告知が!

O.A.の次世代バンド

「FROZEN Chee's CAKE BAR」の

デビューも楽しみですね!

MVも最高にかっこいい曲

Fant-BEAT

イベント終了が22:40くらいと

最高なバンドとの出会いもあり

激熱な一日でした!


帰り間際に Yumerika*の

YULiCCAさんとヒロキチさんにお会いできて

ご挨拶ができました!

今日も美男美女でした!


最高にかっこいいキラーチューン!


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page