top of page

2022.12.09 GYB×JUSTKIDDING Pre. O-supernova UNLIMITS


大須UNLIMITSへ


入口でゆうちゃんとよしくんが

フライヤーを配ってました!


逆に、ゆうちゃんバンド と

JUSTKIDDINGの

完全無料2マンライブ!


JUSTKIDDING が6/25

GYB が8月のランパンフェス

以来のライブでした


特典のついたプレミアムチケットで参加


ライブスタート前のステージ


最初に出演したのが

JUSTKIDDING


1曲目「HYPER"DRY"」

2曲目「BrIght The futurE」

曲名わかりませんでしたが

ツイートのセトリで知りました

アッパーチューンでかっこ良かった!


MCで

今年ラストのライブ

フライヤー配りについて

GYBとのコラボへの感謝


フロアーと一体となった

3曲目「Without」

MCで

来年の未来の話

1/15、@hillの新年会

1/21、ボトムライン

2/4、ell.SIZEでライブMV撮影2マン


4曲目「wish」


5曲目ラストナンバー

「craving」

全5曲、熱いライブでした!



2番目に出演したのが

GYB

逆に、ゆうちゃんバンド


逆に、ゆうちゃんバンドのテーマ

からスタート!

1曲目「Hey You !!」

せんむ、よしくんの歌から

ゆうちゃんの歌へ

いつも通りバトンが繋がれる

2曲目「Dream on」

MCで

身体を動かしていきましょう

いつもはワンマンでやっていた

無料ライブを2マンで開催の話


よしくんのチラシ配りの熱いトーク

自分の立ち位置がわかると


みんなのお陰でステージに立てている曲


12/7に素晴らしいMVが公開された曲

3曲目「Angel」

素晴らしい歌と演奏でした!

ライブならではの

カバー曲の演奏が!

この季節にぴったりな

Mariah Carey

4曲目「All I Want For Christmas Is You」

GYB流にアレンジ・カバーされ

ハードロックな歌も演奏も素晴らしかった!

5曲目「STAY」

来年も行くよ!

みんなで楽しい景色、見に行こう


最後はこの曲

6曲目「証」

今日も熱かった!

6曲で本編終了!


アンコール7曲目は

コラボでこらたさんが参加で

「Believe In Yourself」

最高なコラボでライブの幕が閉じました!

最後に特典のかこみ撮影

ありがとうございました!



Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page