top of page

2022.12.13 俺を見ろ RADSEVEN SHOW CASE LIVE

Suzumushi との共演がきっかけで

出会えたバンド VoLeR のライブへ


ハコのRADSEVENの企画ということもあり

チケット代がドリンク代込で

1,000円と破格のイベントでした

全4バンドの出演で

トッパーが夜鷹’

初見で、名古屋発3Pロックバンド

2曲目でギターの弦が切れるトラブルがあり

ライブでギターの弦が切れるのは

初とのことでした


2番目の出演が

SquowL’s

初見で、名古屋発パンクバンド

ボーカルが熱く

始まりの歌

という歌が良かったです


3番目の出演が

お目当てのVoLeR

2回目のライブ、楽しみでした!


SEが流れメンバーがステージへ


聴かせるスローナンバー

1曲目「煙」から演奏がスタート


サビがかっこいい

ミディアムテンポのナンバー

2曲目「ナイモノネダリ」


MCへ

2nd Single「埋める日常」の告知から

3曲目「埋める日常」へ

しっとりと聴かせる展開から

徐々に盛り上がる

聴かせるナンバー


4曲目「夕凪サーチライト」

アップテンポの

盛り上がる最高なナンバー


MCへ

バンド名の由来

「VoLeR」

フランス語で「奪う」


皆さんの心を奪って帰ります


VoLeRの解き放つ音楽に

引き寄せる、引き寄せられる

感じがしました


前回のライブでも印象に残っていた

かっこいいナンバー

5曲目「最後の夜に」

今回のライブを体感して

前回のライブよりも着実に

バンド力がパワーアップしていました

ステージからフロアーに向けて

放たれる素晴らしい音圧を感じました


今後の活躍、シングル2曲以外も

「夕凪サーチライト」のように

かっこいい曲があるので

EP、アルバムも出して欲しいです


セトリとシングルにサイン

ありがとうございます!


4番目の出演

トリがニイズ

初見で名古屋発3Pロックバンド

ベースボーカルで

ライブ慣れしている感じがしました

演奏もステージングも熱く

かっこ良かった!


MCで

VoLeRのギターのRyø-mâさんが

以前、NiZ(改名前)でギターを弾かれていた話や

RAD SEVENの店長さんのお陰でイベントが出来た事

来年のツアーの話をされていました


YouTubeチャンネルのMV


物販に置いてあった名刺



コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page