top of page

2022/07/06 oldflame 「素直になれたら」release 「すなおになろうツアー」名古屋編 VoLeR,plotlite,oldflame

VoLeR~Suzumushi ~plotlite~oldflame

素晴らしいバトンがつながれた

最高のLIVEでした!


VoLeR


トッパーで初見でしたが かっこ良かったです!

1曲目は静かな感じの曲でスタート

帰宅後に購入した音源を聴き

「煙」と知る


2曲目、激しい曲でかっこいい!

曲名なんていうんだろう?


ラストナンバーの

「最後の煙」

LIVEで聴きかっこいい曲でしたが

サブスク・YouTubeでも聴けます!


BASSとDRUMが抜けてしまった

ということでメンバーが

Gt/Voの柊さんとGtのRyo-maさんの 二人なんですが

活動初めてまだ半年ということで

今後の活躍に期待できる素晴らしいバンドです!


LIVE photo

物販で購入したCD、サインありがとうございます!


2番目に出演したのが Suzumushi


plotlite


3番目の出演!

3P、ギターボーカル

初見でしたが、かっこ良かったです!


1曲目に演奏されたのが

「40℃」 曲名は帰宅後に無料配布されていた

音源を聴き知りました

LIVEもよかったですが、MVも素晴らしい!


フロアーの一人一人に

思いを伝えたい

レコ発ツアーの名古屋を

最高のLIVEにしたいという

MCの熱いメッセージも響きました!


トリのoldflameへ

最高のバトンを渡せたと思います


ラストの1曲前に歌われた曲

音源にも収録されていて

MVの映像も素晴らしい

素敵なメッセージソング!

「その先へ」


LIVE photo

LIVE後に写真と音源にサインも戴きまして

ありがとうございます!


oldflame


「素直になれたら」レコ発ツアー

ということでトリの出演!

群馬発、3P、ギターボーカル!


最高に素晴らしいLIVEでした!


これまで群馬のかっこいいバンドと言えば

MAHATMA、Cerveteriでしたが

oldflameが加わりました!


爽やかなSEが会場に響き渡り

メンバーがステージに登場


1曲目からかっこいい曲!

「ラベンダー」


2曲目「ビター」

カッティングギターで始まる

ノリの良いキャッチーな曲、リズムも最高!


セトリがツイートされていたので確認したら

本編5曲のうち新譜から4曲

演奏されていたと知る


サブスク配信はこちら


MCで、関西ツアーの真っ最中で

神戸、大阪、今日の名古屋ということでした


「この3日間、楽しかった

バンドやってて良かった

いつも来てくれて、ありがとう


最強の応援歌を」


4曲目に演奏された

LIVEもMVもかっこいい

「ヒーロー」


「3日間のラストが名古屋で良かった」


本編ラストの5曲目

「グッバイ、グッナイ」


「アンコールありがとうございます!

アンコールに見合う明るい曲やります」


アンコールの6曲目

「宝石が煌めく夜に」

曲のタイトル通りに煌めくかっこいい曲!


LIVE photo

LIVE後の写真 ありがとうございます!

物販でスマホリングを購入

4日連続で中華になるとは知らず

味仙本店を紹介してしまいました



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page