top of page

2022/10/01 the Fool's tour 2022 in Komaki the Scratch

ToILeT (TILT self cover)

AEROSIMATH (AEROSMITH cover)

を見に小牧の the Scratch へ


初めて訪れた小牧 the Scratchは

素適な空間でした

定刻になり

AEROSIMATH (AEROSMITH cover)

の演奏がスタート

Aerosmithの曲が3曲とカバー曲が

演奏されました

MCでは 11/26にホリネクで行われるライブの告知があり

岡山のTILTのライブと被っているという

ブルースな歌とギター最高でした!


ToILeT

TILTをアコースティックで体感するのは初で

楽しみでした!

1曲目「Fool's song」からの

最高なスタート!

2曲目が「Rock me Baby」!

1年ぶり3回目の the Scratch とのことでした

手拍子に合わせて

3曲目「Risky Blues」!

乾杯タイムからの


最高なスライドギターの

4曲目「Turn On Your Radio」

でしたが、アコースティックバージョンでなく

TILTバージョンのチューニングだったため

(アコースティックは1音半下げ)

急遽、告知タイム

大阪BIG JACKに来月の岡山に年末のクラブチッタの

ライブ告知がありました!

トラブルもトラブルに感じさせないところが

流石です!

(動画はTILTバージョン)

前回の時、Tatsuyukiさん調子が悪かったそうです


「TILTの中で、一番古い曲」

の紹介から

5曲目「HOLD ME」

切なく最高にかっこいい曲!

続いてカバー曲が2曲演奏されました!

初めて演奏されるという

6曲目「Day Tripper」

7曲目「Your Mama Don't Dance」

ToILeTバージョンのカバー曲

「Day Tripper」に「Your Mama Don't Dance」

最高にかっこ良かった!

Tatsuyukiさんの歌も最高でした!

次に演奏されたのが

リクエスト曲

8曲目「Breath」

最高に素晴らしい曲で

アメチェさんの歌とTatsuyukiさんのギターが

胸に響く最高のバラード!

最高なギターと手拍子から

演奏されたのが

9曲目「Black Moonlight」

毎回ここにくると AEROSIMATH さんと

セッションしますという話があり

アンコールにはセッションをします

の予告が


曲名のコールから演奏されたのが

10曲目「Belly of The Fish」

最後の曲になってしまいました

から

最後に演奏されたのが

最高にかっこいいナンバー!

11曲目「Rock You !」

コール & レスポンス も最高でした!


演奏が終わると

すぐにアンコールへ!

AEROSIMATHのNolico Tylerさん と Joe Ponさん

がステージに呼ばれセッティング完了し

演奏がスタート!

アンコールは2曲演奏されました!

初体感のTILTのアコースティック!

歌もギターも最高に素晴らしく感無量!

最高に素晴らしい小牧の夜でした!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page