top of page

2022/10/26 “echo of sound” 彩 3rd E.P『透明に帰す』release tour「無色透明」tour CLUB UPSET

8/21以来の約2ヶ月ぶりの

Suzumushiのライブ!

楽しみでした!


当日にタイミングよく

先日、ライブを初体感した

FrozeN CakE BaRのざべすさんが

一日店長をされている

愛知県日進市にある

フルーツサンド専門店 「Boss Sand」へ

行くことが出来ました!


香久山に行くのは久しぶりでしたが

ユニーがMEGAドンキになっていました


13時からということで

少し早く到着すると

美味しそうなフルーツサンドと

プリンが並んでいました!

ざべす店長から

メロンとフルーツMIX

Bossプリン2個を購入!

店内で流れていた

Fant-BEAT / FrozeN CakE BaR

のMV


フルーツMIXとプリン1個は家族用で

メロンとプリンを食べましたが

メロンは甘くてジューシーで、クリームも絶品

プリンの甘さ加減も絶妙に良い感じで

美味しかったです!


当日のライブですが

トッパーが

オガサワラ a.k.a 弾(The Min’s.)


岡崎の高校生で

いつもはメロコアのバンドで

活動されているとのことで

弾き語りでの出演でした

調べてみたらYouTubeチャンネルがあり

MVもありました

高校生でアルバム出すとか凄いですね


2番目に出演したのが

ユズカさん


1曲目「ミルクティーのせいで」


急遽、ライブ出演されることになった

と言われたあとに演奏されたのが


2曲目「恋人になれないのなら」

演奏が終わると自己紹介があり

名古屋を中心に活動されている

シンガーソングライターで

恋愛ソングが多いということでした


3曲目「グレー」

ギターの弦にハートを作ってます

コーヒーはお好きでしょうか

からの


4曲目「珈琲」

21歳ということでしたが

場数をこなされているのか

堂々とした素晴らしい歌とギターでした!



3番目の出演が

3rd E.P『透明に帰す』 release tour

「無色透明」tour の


爽やかなSEが流れ

メンバーがステージに登場


初めまして 彩 です

よろしくお願いします

の挨拶からの

1曲目「ルーペ」

爽やかなかっこいい曲で

ライブの幕が上がる

コーラスも最高でした!

曲が終わるとMCへ

リリースツアーの名古屋編

来てくれてありがとうございます

Vo&Gt のタカユキさんが

名古屋にお祖母様がいらっしゃるということで

前乗りされていたという話があり


3rd E.P『透明に帰す』から

2曲目「月明かり」



3曲目「遠くの声」

途中からの盛り上がる展開

最高でした!

MCへ

ツアーの話

EP「透明に帰す」について

何故、透明にしなければならなかったのか?

迷った先にたどり着いた

ラブソング


4曲目「透明なグラス」

胸に響くラブソング


次で最後の曲です

楽しい曲を1曲やります


5曲目「茜空の向こうへ」

楽しく元気になれる

最高なラストナンバー

初見でしたが

最高に素晴らしいライブで

東京発、かっこいい3Pロックバンドでした!

ファンクラブのチラシがこちら



4番目トリの出演が

Suzumushi


SEが流れ

メンバーがステージに登場

SEに合わせてうおさんが歌う


いよいよ始まる


1曲目に演奏されたのが

Minto Mojito

最新シングル曲でライブの幕が上がる!

しんたろーさんのカウントから

間髪入れずに演奏されたのが


2曲目「TATATATATATA」

Suzumushi最速の激熱なナンバー!

2曲演奏が終わりMCへ

3rd E.Pリリースおめでとうございます!

楽屋もとても良い雰囲気で

いいライブになるだろうと


胸の苦しみに私たちの音楽が

寄り添えるように


3曲目「ノーメイク」

今日も刺さる「ノーメイク」!



間髪入れず続けて演奏されたのが

4曲目「ピアスの穴」

力強い歌と演奏に魅了される

あと2曲です!

皆様の胸の苦しみは

ポップになりましたか?


5曲目「TIME LIMIT!!」

ギターのフレーズに

歌い回しにコーラスも最高な

ライブ映えするナンバー



6曲目、本編ラストナンバー

シングル曲

Correct piece

ライブでは欠かせない

本編ラストを飾る最高な曲

演奏が終わると

メンバーがステージを後に


フロアーの拍手に応えて

メンバーが再びステージに


熱きMCの後に

演奏されたアンコール曲

7曲目ラストナンバー

「FRONTIER」

アンコールで体感した

「FRONTIER」

とてもエモくて、激熱でした!


ライブならではの

ライブでしか体験できない

熱いMCで気持ちを高められた状態で

聴けるからこその

最高な歌と演奏!

しんたろーさんのドラム

無印良音のライブで体感していましたが

サポートでのライブ

初体感でしたが、思った通り

息がピッタリ馴染んでました


楽しそうにドラムを叩く姿

コーラスに、時折見せる

Naomichiさんとのアイコンタクト

最高なドラマー!


最高な歌、曲、演奏

本日も素晴らしいライブでした!


次回、10/30の新栄CLUB ROCK'N'ROLLのLIVE!

自分としては待望の

Gordon との共演!

激熱なライブになること間違いなし

メチャメチャ楽しみです!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page