top of page

2023.01.07 Dark Eternal Vol.6~クラン生誕祭~ @-hill


2023年初参加ライブ!


Astraea

Cran Arcanaria(2ステージ)

FATHOMLESS SKYWALKER

FILL IT UP


5バンドの出演予定でしたが

FAITH of FATEは残念ながらキャンセル


トッパーが

男性陣による

Cran Arcanaria


本日、1/7はクランさんの誕生日

お誕生日おめでとうございます!


ライブ開始前に配信カメラ機材への

注意喚起がありました


SEの「覚醒」が流れメンバーがステージへ


1曲目が「Metamorphosis」

アルバムと同じ流れで「覚醒」から「Metamorphosis」


MCへ

レアセトリ

鬼ころし(タムさんのおでこは「鬼ころす」)の話

生まれましたの話

来月新曲披露の話が!


配信音源6曲から3曲やります


2曲目「...with me」


3曲目「Obsession」


4曲目「Ritual of collapse」

とMCの予告通りに配信シングルから

3曲続けて演奏!


5曲目ラストナンバー

来月音源として発表される予定の新曲

ヘヴィでかっこいいスピードチューン!

後半の転調で盛り上がる展開も素晴らしい

来月の音源化が楽しみです!


Light Of Salvation(5/1更新)



Cran Arcanaria(男性陣)の

1stステージは、ヘヴィな曲中心で

素晴らしいライブでした!



2番目の出演が

Astraea

LINEで名古屋ライブの告知があってから

とても楽しみでした!


スクリーンが上がる前から

ギターソロでスタート!

まさかの2023年のライブ1曲目が

「Storia di vita ~Adagio in Si minore~」

いきなり来たクライマックス!

度肝を抜かれつつ最高に嬉しい瞬間でした!

1曲目からストーリアが聴けて感極まる

そして続けて演奏されたのが

2曲目で新曲

「Awakeing - The D's Volition -」

曲名はLUCYさんにライブ後に教えてもらい

AstraeaのTwitterで確認


Astraea史上最速ナンバーで

速いだけでなくメロディーが最高に素晴らしく

今後のAstraeaを代表するキラーチューンの

1曲となること間違いなしのナンバー!

2曲聴いただけで完全ノックアウト状態

MCで

明けましておめでとう!

名古屋からライブ始めです

という話からの


3曲目「Today」

かたたさんの歌と美しく切ないメロディーが胸に響く

4曲目「Succubus Temptation」

ノリノリで踊りたくなるナンバー!

RYOさん、T2oさん、Yoshikiさん、LUCYさん

各パートの見せ場も最高でした!


MCで

ライブの告知

1/8のうゆかん、Astraeaの2ステージ


そして

3/17のばるはらいあ、Valharaea

AstraeaとValhallaの最強で最高な2マン!


4/15のMinstreliX企画の

超強力な5バンドが出演のイベントの告知も

MinstreliX、Rosalio Ark、THE SHEGLAPES、Astraea、Valhalla


特別な歌

「Happy birthday to クラン様!」も披露!


ペンギンタイムを挟み


5曲目ラストナンバー

「Wish your happiness」

ライブでは欠かせない

Astraeaの代表曲のひとつでキラーチューン!

最後にもペンギンタイム!

1曲目からストーリアで始まった

Astraeaの2023年初ライブ

時間は短かったですが

内容の濃い充実した最高に素晴らしいライブでした!

3/17のAstraea、Valhallaの2マンは

これ以上の組み合わせはない最強で最高の2マン

今からとても楽しみです!



3番目の出演が

FATHOMLESS SKYWALKER

以前からMVは見ていてかっこ良かったので

初体感のライブ、楽しみでした!


シンフォニックで荘厳なSEが流れる

メンバーがステージへ


1曲目「POWER」

MVを視聴していたので

1曲目から知っているかっこいい曲!

2曲目「Endless Flame」

激しくメロディアスでかっこ良かった!


MCへ

クランさん誕生日おめでとう!

みんなで乾杯タイムも!


3曲目

キャッチーでかっこいいスピードチューン!



4曲目

ミディアムテンポの聴かせるナンバー!


5曲目「PARADISO」

ツインリードもかっこいいメロディアスナンバー!

6曲目ラストナンバー

「The Kingdom of Dwarves」

ラストを飾るに相応しい

最高にかっこいいナンバー!

初見でしたが

全6曲最高に素晴らしいライブでした!


音源にサイン、ありがとうございました!



4番目の出演が

FILL IT UP

配信ライブは何度か見ており

初めて体感するライブ、楽しみでした!


1曲目からかっこ良かった!

頂いたセトリに「NON TITLE」と

書いてあったので新曲!



2曲目「SHOT」

リフからかっこ良く

ベースソロにギターソロも最高でした!


3曲目「PAYBACK」

怒涛の如く迫りくる激しきナンバー!

音圧も半端なかった!

MCへ

クランさん生誕祭おめでとうございます!

今年は今まで行けなかった場所へも

ライブに行きます!


4曲目「REALIZE」

イントロのギターのアルペジオが美しい

聴かせるナンバー!



クラップの掛け声からの

5曲目「LIVE MY LIFE」

ノリのよいハイテンポな

盛り上がるナンバー!



MCへ

来週また名古屋に帰ってきます

1/14がTIGHT ROPE

1/15が再び@-hillで新年会!


6曲目「OTHER SIDE」

激しきスピードチューンに圧倒される



7曲目ラストナンバー

「CHARGE」

最高にかっこいいラストナンバー!



配信では何度かライブ視聴してましたが

実際にライブを初体感して

歌、曲、演奏も素晴らしいし

ステージングに音圧も最高でした!

まさにライブバンドで最高にかっこ良かった!


静岡・浜松の雄、FILL IT UP


来週の1/14のTIGHT ROPEでも見れる予定なので

楽しみです!


物販で音源を購入したらステッカーとピックも

貰えました、ありがとうございました!



5番目、トリが

女性陣による

Cran Arcanaria


転換中からボーカルのお立ち台が

鬼ころしを始めプレゼントで一杯に


オルガンの音が鳴り響き

1曲目「Princess Of Darkness」

の演奏がスタート!

最高なスピードチューンでの幕開け!

ツインリードも最高でした!

続けて演奏された

2曲目「The Demon's Violet Moon」

サビのメロディーも最高なナンバー!


MCへ

今日、1曲を除いて全部頭を振る曲

去年の反省を踏まえて「鬼ころし」は

手に持って歌う!


535さんの歌

「Happy birthday to クランさん」

男性陣からのプレゼントコーナーも!

年々、鬼ころしが増えているの一言も


3曲目「Evil Rose」

激しきスピードチューン!


4曲目「Dominator」

切なく美しきメロディー

ラストの転調が最高にかっこいい!


5曲目ラストナンバー「Dark Eternal」

2022年1/1の元旦に公開された

535さん作曲のMVもかっこいい最高なナンバー!


演奏が終わるとメンバーがステージを後に

アンコールを求める手拍子と「鬼ころし」コール!

メンバーが再びステージへ!


MC

クランさん、酒豪伝説を初めて飲む

タムさんから誕生日おめでとう!

男性陣もステージへ

メガネのプレゼントに

撮影タイムも


6曲目アンコール

「魂ノ華」

Cran Arcanariaと言えばこの曲!

最高に素晴らしいナンバーで

ライブ、生誕祭の幕が閉じました!


トッパーのCran Arcanaria(男性陣)から

トリのCran Arcanaria(女性陣)まで

最高に素晴らしいクランさんの生誕祭でした!


2023年の自身の初参加ライブ

最高のスタートができました!

ありがとうございました!


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page