top of page

2023.01.14 IGNITE-premium 4MAN- TIGHT ROPE


Rosario ArkのYUEさん、Meguさんの生誕祭で

2nd Album「残光-zankou-」

リリースツアー・ファイナル!


LETITOUT-lelia-

FILL IT UP

THEO NOVA

Rosario Ark


豪華4バンドによるプレミアムなイベント!

とても楽しみでした!


天気予報通りに雨がやみ

自転車でTIGHT ROPEへ


トッパーが

10/10以来の3ヶ月ぶりの


LETITOUT-lelia-


とても楽しみでした!


1/13に誕生日だった

Narumiさん

お誕生日おめでとうございます!


1曲目から激熱な「Take Five」で

幕が上がる!



2曲目が「レモンティー」

ポップでノリのよいナンバーで

Minahoさん、Momoさんの歌から

ギターソロにハモリ

Kanaさんの歌へ



MCへ

バンド紹介、2023年最初のライブ!

今年も音源・映像を作って

届けに来てくれるという

嬉しいお知らせがありました!


3曲目「Shangri La」

一転してヘヴィナンバーで攻める!



4曲目「Shine' Day」

Kanaさん、Minahoさんのイントロのソロに

明るくキャッチーなナンバー!



5曲目「if」

MVも最高なヘヴィで美しいナンバー!



6曲目「Silhouette」

NarumiさんとMinahoさんの

ツインボーカルがかっこいい

ライブでは外せないナンバー!



7曲目「Bye Bye Bye」

最高にノリのよい疾走チューン!



8曲目「Love Letter」

胸に響く切ない歌、メロディー

LETITOUT-lelia-の代表曲!


「レモンティー」や「Love Letter」の

MVを初めて見た頃には

宮崎県のバンドだしライブ見るのは

難しいと思っていましたが

8/6、10/10、本日の1/14と

5ヶ月で3回も名古屋に来てくれて

嬉しい限りです!


Minahoさん、Kanaさん、Momoさん、Narumiさん

4人が繰り出す音が一体となり

最高に素晴らしいバンド「LETITOUT-lelia-」に!

Minahoさん、ステッカーありがとうございました!



2番目の出演が

先週の1/7から1週間ぶりの


FILL IT UP


とても楽しみでした!


1曲目「CHARGE」

1曲目から最高に盛り上がるナンバーで

ライブの幕が上がる!


2曲目「SHOT」

凄まじい盛り上がりの中で

疾走感あふれるナンバーに

更にフロアーもステージもヒートアップ!


3曲目「PAYBACK」

勢いは衰えることなく

畳み掛ける疾走チューンで

更にヒートアップ!


4曲目「KICK」

フロアーでのギターソロも最高でした!



MCへ

明日の@-hillのライブの話からの

新曲やります!


5曲目「NON TITLE」

曲名がまだ決まっていない新曲

最高にかっこいいです!


6曲目「REALIZE」

アルペジオが美しい

聴かせるナンバー!


MCへ

YUE様、Megu様

お誕生日とツアーファイナル

おめでとうございます!

ギターのHIROさんのお兄さんが

初めてライブを見に来ているということでした!


7曲目「OTHER SIDE」

攻める疾走チューン

ギターソロのチョーキング・ヴィブラート

最高です!


8曲目「LIVE MY LIFE」

イントロのフレーズからかっこいい

最高なラストナンバー!


1週間ぶり2度目のライブでしたが

ラストナンバーの通り

「LIVE MY LIFE」

正真正銘のライブバンド!

縦横無尽のステージングに

凄まじき音圧!


TEAM A'THRASHのライブ映像




3番目の出演が

ライブ初体感で

NANAさんがボーカルの


THEO NOVA


とても楽しみでした!


1曲目「Erase」

1曲目からかっこ良かったです!



3曲目「Live & Learn」

心地よい重低音に素晴らしき歌メロ


MCへ

3年ぶりの名古屋ライブ

2023年良いスタートが切れました

持ち時間が長いので普段やらない曲をやります


4曲目「Omen」

ヘヴィでプログレシッブな

かっこいいナンバー!

ベースソロに、ベースソロ後の展開も

最高でした!



MCへ

YUEさん、Meguさんのお誕生日

リリースツアー・ファイナルおめでとう!

新メンバーのベース・SNGさんの紹介

新しいグッズと新曲も作りました

今年はアルバムを作ります


5曲目が新曲

アルペジオとサビのメロディーが美しい

音源化が楽しみです!


6曲目「VOICE」

NANAさんも驚くほどの

最高なコール&レスポンス!



7曲目ラストナンバー「Higher」

最高にかっこいい疾走チューン

ヘヴィで美しきメロディー!



ボーカルのNANAさんが

REASTERISKの時から

華があって素晴らしいボーカリストで

11/26のFATE GEARでの歌唱も素晴らしかったですが

本日のTHEO NOVAも以前から気になっていて

重低音と美しいメロディーが、とても心地よく

NANAさんの歌唱も最高でした!


TEAM A'THRASHのライブ映像


4番目トリの出演が

2017年2/18の不夜城vol.23から

約6年ぶりの


Rosario Ark


とても楽しみでした!


YUEさん、Meguさん

お誕生日おめでとうございます!


ステージの幕が開き

ライブへの期待が高まるかっこいいSEが流れ

メンバーがステージへ


1曲目「盡」

1曲目から最高にかっこいい!

フロアーの盛り上がりも1曲目から凄い!



2曲目「Funny Party」

かっこいいリフに最高な歌メロ

サビも素晴らしくラストのテンポアップがグッド!


MCへ

アルバムリリース、ツアーファイナルを

無事迎えられたことへのお礼

最後まで盛り上がって行きましょう!


3曲目「Dead or Alive」

イントロのギターからかっこいい

疾走感に美しきメロディー!


4曲目「GUILTY」

聴いた瞬間に背筋がゾクッとするほど

かっこいいリフに美しきメロディー!



TUOYEさんのMCへ

2023年のスタート

物販で8月までの予定を公開!

2023年は

3月でASH recordsから1st ALBUM「NEO MYSTIC」

をリリースしてから10周年!

レーベルとの熱き絆と信頼関係

最高に素晴らしいです!


新人を卒業して太陽担当のMeguさんのMCへ

ツアーファイナル・生誕祭へのお礼に続き

重大発表が

①3/25に再録によるベストアルバム発売!

②3/25、リリース記念ワンマンをTIGHT ROPEで開催!

ワンマンチケットを物販で販売

特典として新曲のMP3のデータをプレゼント!

③3/25からツアースタート!


そして、新曲の公開へ

5曲目「焔-HOMURA-」

最高にかっこいいリフから始まる

素晴らしいナンバー!

新たなる名曲誕生!

コーラスにMeguさんのベースソロも最高でした!



6曲目「MAZE」

MVもかっこいい

最高に盛り上がるナンバー!


本編ラストナンバー

7曲目「残光」

MV・音源もかっこいいですが

ライブで体感した「残光」、格別でした!



演奏が終わるとメンバーがステージを後に

フロアーからのアンコールの拍手に応えて

メンバーが再びステージへ!


TUOYEさんのMC

去年も大事な年でしたが

今年もRosario Arkにとって大事な年になります


3月からのツアースタート

ASH recordsとの10周年

名古屋でたくさんライブをやって

イベントもたくさんやって

シーンを盛り上げていきます!


YUEさん、Meguさん、leliaのNarumiさんへ

誕生日おめでとう!


Meguさん、去年の5月に加入して

19曲のレコーディング、凄いです!


アンコール曲は

1曲目に続いてMeguさんがライブで初演奏の曲


8曲目のアンコール曲

かっこいいリフのラストナンバー

素晴らしい盛り上がりで

ライブの幕が閉じました!



物販で購入したマフラータオルと

無料配布されていたポスター、サインもされていて感激!



6年ぶりにライブを体感した

Rosario Ark

ツアーファイナルの生誕祭

最高に素晴らしいライブでした!

3/25のワンマンも見に行きたい!

ASH recordsとの信頼と絆の10周年

2023年の活躍がとても楽しみです!


LETITOUT-lelia-

FILL IT UP

THEO NOVA

Rosario Ark


最高に素晴らしい4バンドによる

タイトル通りの激熱でプレミアムなイベント!

至極の時間と空間をありがとうございました!


配布されていたフライヤー!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page