top of page

2023.03.12 JOSEPH presents『 ∞ INFINITY ∞ 』 -AINSEL 47 JAPAN TOUR 2022-2023-

JOSEPH初主催の

AINSELの47 JAPAN TOUR 京都編

共演者も激熱で、とても楽しみでした!



全7バンドの出演で


AKANA

Kun ray otts

unleash

Yumerika*

AINSEL

Rosario Ark

JOSEPH


開演前のステージ



トッパーが

AKANA


完全初見でスリーピースの

ギターボーカルの若きロックバンド


ラストナンバーの前のMCで

来場されているバンドのルーツを知る方へ

メッセージを語られていました


「GROWTH」



2番目の出演が

Kun ray otts


完全初見でスリーピースの

ギターボーカルのロックバンド


MCはベースの方がされていました

緊張感と花粉症による脱水で

足の指がつるという

厳しい状況での演奏とのことでした



3番目の出演が

unleash


完全初見の京都発ロックバンド

かっこ良かったです

Twitterを見たら、当日のライブが

「LIVE!! 2020 to 2021 -Singles "UNLEASH"- DAY2」

とツイートされていました


ラストナンバー「Unveil」


YouTubeチャンネル登録したらお菓子を頂けました

ありがとうございました!



4番目の出演が名古屋代表

Yumerika*


2023年初Yumerika*

とても楽しみでした!


ライブ前からヒロキチさんの

最高なパフォーマンスで

今年一番の大爆笑!


25分、時間厳守の宣言から

ライブの幕が上がる


最高なパフォーマンスから

繰り出された1曲目は

「Get the Wind」

最高なトリプルギターで

Yumerika*の最強キラーチューンからの

ライブの幕開けで、1曲目から最高の盛り上がり!



2曲目「孤高の翼」

トリプルギターで最高にかっこ良かった!


MCへ

JOSEPH、AINSELへの熱いメッセージ


いつか48都道府県ツアー、楽しみにしています


3曲目「マスターオブユメリカ」

Yumerika*のテーマソングとも言える

最高なメタルナンバー!

この曲からYULiCCAさんボーカル専任で

ツインギター!


モッシュができないなら叫べばいい

練習1回からの

4曲目「スパイシーもっしゅ」

最高なコール&レスポンス!


「ラスト」、どんがらドーン

からの

5曲目ラストナンバー

「誇り~エンブレム~」

最高なラストナンバーでライブの幕が閉じました


番外編でYULiCCAさんの

最高な歌と映像とイラストのAdo「新時代」Cover


今日のMVPは

ヒロキチさんと言っていいくらい

ライブ前から最高なエンターテイナー!


気合の入った京都GROWLYでの初ライブ!

最高に素晴らしい歌、曲、演奏、ステージング

最高なライブバンド!Yumerika*!


フライヤーと物販のガチャでゲットした

YULiCCAさん作のキーホルダー!



5番目の出演が

AINSEL


先月の三重編に続いて2023年2回目のライブ

AINSEL 47JAPANTOUR 京都編

残念ながら3/10の愛知編の名古屋が参加できず

とても楽しみでした!


転換中からHiroさんのギターが最高で

ショートJAMを聴き

ライブへの期待が高まる!


SEなしでスタート!

今日の1曲目は「Decode」

ノリノリのナンバーで1曲目から

フロアーも最高な盛り上がり!


2曲目「ONE LIMIT」

更にフロアーがヒートアップ!

後半、ステージング中のアクシデントで

ギターが鳴らず心配しましたが

3曲目からは無事復活



準備運動、十分でしょうか?

からの


3曲目「ALIVE」

いつ何度聴いても最高な

AINSELとの出会いのキラーチューン!



MCへ

バンド紹介

懐かしい、みんなの声が聴けて嬉しい

遊びに来てくれてありがとう

4回目の京都GROWLY、大切な場所

JOSEPH初主催

(今日は拍手が長い?)


自分たちのツアーと

JOSEPHの初主催を祝うステージ!


後半戦、熱くなっていきます


生きていれば誰だって

上手くいかないこと、つらいと思うこと

あるけれど

そんな時に あなたの力になるように

4曲目「ナンセンス」

大好きな激熱疾走チューン!



MCへ

私たちがツアーで出会ってくれた人達へ

伝えていること


47都道府県ツアーを周り始めた理由は

シンプルで


バンド活動は

どれだけ努力しても結果が出なかったり

自分がやりたかったことを見失いそうになることも


そんな中でも人に生かされて救われて

ここまで歩いてこれた


今までいろんな場所で出会えたたくさんの人達

その人たちから呼んでもらえたり

また会いたいと思ってもらえたり


バンドマンとしても人としても物凄く嬉しいこと


ただその反面、バンドというものは

いつ無くなるかもわからない儚いもの


だからこそ、今自分たちが出来ること


自分たちのことを呼んでくれるなら

どれだけ距離が離れていようが

どれだけ時間がかかろうが

自分たちの足を使って逢いに行くこと


これを何よりも大切だと思って

ここまで歩いて来ました


今日は初めて出会ってくれた人

いつも逢いに来てくれる人


またライブハウスという場所へ

私たちがあなた達に逢いにきます


また私たちに逢いに来てください


また再会が果たせるように

願いを込めて

5曲目「プロローグ」

いつ何度聴いても

最高に素晴らしいメッセージソング!



6曲目「if」

最高に素晴らしいラストナンバーで

ライブの幕が閉じました!


鈴鹿ANSWERから3週間ぶりの

AINSELのライブ!

鈴鹿も最高でしたが

今日も最高でした!


最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、ステージング

そして説得力のあるメッセージ!


言動と行動が伴っているからこそ

胸に響き刺さります!


物販で購入したパスとくじはグッズで

運試しで選んだらRegacyのアクキーでした!



6番目の出演が

Rosario Ark


2ヶ月ぶりのライブ

とても楽しみでした!


ライブへの期待が高まる

SEがフロアーに響き渡り

メンバーがステージへ!


1曲目「残光」

1曲目から最高の盛り上がりで

ライブの幕が上がる





2曲目「GUILTY」

最強のリフから繰り出される

激熱キラーチューン!



MCへ


TUOYEさん

来場への感謝

大事なイベントでステージに立てて

呼んでもらえて嬉しいです


Rosario Arkの太陽担当Meguさん

「今日はみんなに言いたいことがある」

3月でASH records所属10周年

Rosario Ark初のベストアルバム発売!

3/25の発売に合わせてTIGHT ROPEでワンマン!

3/25から新しいツアースタート!

ワンマンチケット、物販で販売中!


YUEさんからツアー初日から2デイズ

のフォローあり


翌日の3/13(月)20時に

新曲【焔-HOMURA-】のMV公開の告知も!


次のツアーのタイトル曲

3曲目「焔-HOMURA-」

前回に続けて聴けた最高にかっこいい新曲!

ベースソロも最高にかっこ良かった!


3/13(月)20時公開の最新MV


4曲目「BLACK LILY」

最高なラストナンバーで

ライブの幕が閉じました!


2ヶ月ぶりのRosario Ark

今日も最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、ステージングでした!

前回のライブでも感じていましたが

Meguさん加入でベースはもちろん

コーラス面でもRosario Arkの魅力が更にアップ!


無事参加できることになった

3/25のTIGHT ROPEのワンマン

とても楽しみです!


物販で購入したワンマンのチケットと

缶バッチ付トートバッグ!



7番目トリはもちろん主催の

JOSEPH


以前からライブを見たいと思っていて

初主催でのライブ初体感

とても楽しみでした!


JOSEPHのライブ初体感の曲は

1曲目「Gemini」でした!

1曲目から最高にかっこいい!




2曲目「アネモネ」

ツイートの動画で曲名がわかりました

盛り上がる展開のかっこいいリフ曲!


MCへ

バンド紹介

初主催、ご来場への感謝

共演者への感謝


初めてライブハウスへ来られた方への配慮


3曲目「Falcon」

ギターのイントロからの

ハードな展開がかっこいい聴かせるナンバー!


ここからもっと盛り上げていきます

一緒に遊んでいきましょう!


4曲目「infinity」

RYOさんのツイートの動画で

曲名がわかりました

ノリの良いかっこいい曲でした!



MCへ

ベースのYoshiakiさん

毎日の予約メールに感動していました

ありがとうでは足りないくらい

イベントが決まってからの3ヶ月間でした


ラスト、思いっきりいきます


5曲目、本編ラストナンバー

「if」

最高なナンバーの演奏が終わり

メンバーがステージを後に



フロアーからの拍手に応えて

メンバーが再びステージに


皆さんと楽しめる場所を

自分たちで作っていきたいと思います


アンコール、6曲目は

もちろんこの曲

JOSEPHの代表曲で

初めて聴いたJOSEPHの曲


「Crime」

ライブで体感した「Crime」

最高でした!



全6曲、最高に素晴らしい歌、曲、演奏に

ステージングのライブでした!

初主催、おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした!


物販で購入したCDとメッセージカード!

写真も撮らせていただいて

ありがとうございました!



名古屋から京都まで見にいって良かった

最高に素晴らしいイベントでした!


人と人の繋がりの大切さを感じる

日でもありました


最高に素晴らしい時間と空間を

ありがとうございました!


ツイートされていたライブ後の写真



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page