top of page

Black Blood Banquet 2022.07.17 SHOVEL THE SHEGLAPES

THE SHEGLAPESのLIVEを見るのは

2月のValhalla周年以来!

楽しみでした!


美しく荘厳なSEが鳴り響く

タイトル:ビヨンド・ザ・サッドネス


SEの終了とともに

ほら貝の音が開演を告げる


Shunさんのかっこいいギターで

演奏がスタート


1曲目

Part of Your World


蟹江さんの堂々たるかっこいい歌いっぷりに

素晴らしき歌唱!

1曲目から最高にかっこいい!


2曲目

BRAVEOVER


祝Shunさん加入の2022年バージョンのMVも

最高にかっこいい曲!


バンド紹介に続いて

ツーステップな曲!3曲目

Wannabeee

ノリの良い最高なナンバー


4曲目

rebellious

Shunさんのギターソロ最高!

目の前で堪能できました!


MCがあり

キーワードは「めっちゃええやん」


5曲目

SEIREN


プログレッシッブな要素に

キーボードのフレーズもかっこいい曲!

各パートの見せ場も最高でした!


6曲目

泡沫

美しきピアノに素晴らしき歌唱が

会場をつつみこむ

Shunさんの情感こもったギターソロも

胸に響く


7曲目、ジャジーな雰囲気を感じる

Rubbish


MC

お前たちとサバイブをドゥーしたいからの


8曲目

SILENT SURVIVOR

LIVEではかかせない

最高に盛り上がる曲!


9曲目ラストナンバー

FLY HIGHER


全9曲、最高に素晴らしいLIVEでした!


最高な歌、曲、演奏!


セットリスト、運よくもらえました!

ありがとうございました!





Comentários


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page