top of page

MARKET SHOP STORE 2022.04.02 3STAR


出会いはRADHALLでのLIVEでした。

当日はアイドル2組、バンド4組のイベントで

アングリラも出演していました。


MSSのLIVEは衝撃的で、歌・曲・演奏・LIVEパフォーマンス

全てが最高で、圧倒的に刺さり惹きつけられました。

このLIVEがきっかけで、タイミングが合ったこともあり

神戸の無料ワンマンへ行くことに


日帰りで神戸までLIVEというのは初でしたが

RADのLIVEでのMAMEさんの熱いMC・メッセージに

突き動かされました!


11月12日のVARITのLIVEも本当に行って良かったです。

最高に素晴らしいワンマンで、最高な思い出の記念品まで

戴けて感無量でした!

神戸までの道中もカーステで、ずっとMSS聴いてました。

LIVE後も、ずっと東京のラストワンマンに向けてのYouTube配信を

されていて、アーカイブ含めて毎日見てました。

年越しもMAMEさんが配信されてて、YouTube見ながら年を越すのも

初で、恐らく一生忘れない思い出です。

ラストワンマンが終わり毎日の配信が終了した時は寂しさを感じました。


ラストワンマンで重大発表をされると告知されていたのですが

その重大ニュースがベースのNANOさんの加入でした!

NANOさんの加入の発表を聞き、最高に嬉しかった!


前置きが長くなりましたが

そこまで突き動かされるくらいに最高なMSSの4人体制での

初参加LIVE、楽しみで仕方ありませんでした。

1月のLIVEは出演辞退で見れず、3月はタイミング合わず

満を持しての参加でした。


当日は、Yumerika* とアングリラとの共演も楽しみだった。


MSSの出順はトリで、しかもこの日は下北沢で13時から13時30分まで

LIVEを終えてから名古屋の3STARまで移動してのLIVEで

無事たどりつけるかも心配でした。


そんな心配も振り払われて、セッティング・リハがスタート

リハからメンバーも観客も最高に盛り上がってました!


本番よろしくお願いします でリハ終了


SEが流れ、メンバーがステージへ

今まで見たMSSは△でしたが、この日からは◇


出演時間、間に合うことができましたー

下北沢でLIVEやってみんなに会うためにやってきましたー

という熱いメッセージから


1曲目 「GOD WaS TV」 へ

LIVEには欠かせない最高に盛り上がる曲!



2曲目に演奏されたのが「 SCISSOR」

LIVEで聴くのはもちろん初で最速のナンバー

特にLIVEで聴きたかった新曲!

MVも最高でしたが、LIVEで聴く SCISSOR 最高にかっこ良かった!


「SCISSOR」Music Video

3曲目に演奏されたのが 「死にたいことを歌うより」

ドラムから始まる曲なのですが、間の静寂に一瞬時が止まるよう

ちーばさんの激しいドラミングの中でのコーラスも最高!青殺感情線


「死にたい事を歌うより」Music Video


4曲目 「青殺感情線」

この曲もLIVEで欠かせない、LIVEで聴きたい曲!


5曲目 ブルーミーセーラー

LIVEで聴くのは初だったと思います


曲が終わるとMCへ

下北沢から名古屋への移動が大変だったこと

(3STARでは何かが起こる?)

最期の時間なので、思い残すことなく楽しんでくださいと

みんなと熱くなりたい、音楽で熱くなりたいという

熱いメッセージから


6曲目 「ライファー」へ

この曲は1番と言っていいくらい大好きな曲なので

セトリのタイミングといい最高でした!

Kasumiさんのギターとハーモニカも最高だしKasumi

NANOさんのスラップがメチャメチャかっこ良くて

最高の音にベースラインだった!


「ライファー」Music Video

7曲目に演奏されたのが「花に例えたら」

LIVEで盛り上がる最高なナンバー


8曲目のラストナンバーは「ピグマリオンランド」

遂にこの時が来ました

今まで3STARで他のバンドやイベントのLIVEの転換中に

定番曲と言っていいくらい聴いてた曲!

3STARで遂にMMSのLIVEで聴けました!感無量です!


「ピグマリオンランド」 Music Video(YouTube Version)

曲が終わるとメンバーがステージを後に

観客のアンコールを求める拍手が会場に鳴り響く


拍手に応え、MAMEさんとKasumiさんの二人がステージへ

残念ながらアンコールはなしということでしたが

4月3日、明日もLIVEあるので来て下さいと告知されました。


全8曲の最高に激熱なLIVEでした!

3STAR、最高の時間と空間でした!


MAMEさんの最高な歌にMC・メッセージ!

Kasumiさんの最高なギター・笑顔!

ちーばさんの最高なドラム・コーラス!

そして新加入された最高なベーシスト・NANOさん!


4人体制となったMSS、今後の活躍がとても楽しみで仕方ない!

最高なLIVEをありがとうございました!




ルーミーセーラー

青殺感情線

青殺感情線

青殺感情線

ちーば

ちーば

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page