top of page

Mastermind LIVE at 栄タイトロープ 2002.05.03(金)

2月以来の、約3ヶ月ぶりのLIVEだった。

今回のLIVEは、名古屋初のメロディックメタルイベントのトリとして

出演ということもあり、楽しみなLIVEだった。

Mastermindの出番は23時近く、遅い時間ではあったが、

SEが流れ始めるとMastermindのコールが鳴り響く。

そして、前回の名古屋LIVEと同様にイントロの演奏が始まる。

LIVEへの期待が、嫌がおうにも高まってくる。


イントロに続いて演奏されたのが1曲目「THE WAY I GO」。

ハイトーンヴォイスとメロディアスな

ツインギターが会場に鳴り響く。続けて2曲目が演奏され、MCへ。

「タイトロープ、元気ですかー!」の一声から始まり、

3曲目「Back Against The Wall」へ。

心地よいスピードチューンが鳴り響く。

続いて4曲目の少しスローな曲「Don't Look Away」へ。

聴かせるナンバーで、聴き入ってました。


再びMCへ。「そろそろ歌いたくなったころでしょ?」

に続き、道中の話へ。

もの凄い渋滞だったそうです。

そして5曲目の歌えるナンバー「Never Say Never」へ。

すばらしいメロディの曲だ。

最初のギターのリフから最高で、歌メロも文句ナシの曲だ。

サビの部分は、もちろん観客も大合唱。

そして残念ながら最後の曲、6曲目「Fight To Survive」へ。

高速ナンバーが会場に鳴り響く。

演奏が終わるとメンバーがステージを後に。


観客の拍手に応え、メンバーが再びステージへ。

アンコール曲の7曲目「Say Your Prayer」へ。

熱い演奏でLIVEの幕が閉じました。

今回のイベントを締めくくるに相応しい、

すばらしいステージでした。

次にLIVEを見れるのは、恐らく9月の大阪になると思いますが、

非常に楽しみです。




Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page