top of page

Needless-My-Name 2022.09.08 CLUB UPSET

5/10のAINSEL、トラケミストとの共演

初名古屋ライブから2回目の

4ヶ月ぶりのライブ

とても楽しみでした!


前回のLIVEレポ


事前にツイートで Needless-My-Name

の出演時間が19:50とされていて

4バンドの出演なので

トリ前の3バンド目だなと予測


eplusでチケットは確保済で

1番でした。


開場とともに入場し

フロアーに入り、少しすると

Needless-My-Name(NMN)の

メンバーとお会いできて

物販を購入しつつ、ファンの方を含めて

開演まで楽しいトークで

ライブ前から最高な時間を過ごせました


あっという間に

ライブがスタート

1番目、トッパーが


THE JAPLIN


帰宅後に調べると

東京発の3Pバンドで

尻上がりに良い感じのライブでした。


こちらから配信音源が聴けます


VALENTINE DAY


東京発3Pバンド

2番目の出演で、最初の曲からかっこ良かったです!

新曲も最高でした!


こちらから配信音源が聴けます

インディーズバンドMV【VALENTINE DAY】

ライブ後に手渡しで戴いたフライヤー

順番が前後しますが


ヨークシン

岡山発3Pバンド

トリの出演で

1曲目がギターの弾き語りから始まり

一瞬ソロ?かと思いましたが

メンバーのベース・ドラムの方が登場し

聴かせるナンバーでライブがスタート


徐々に盛り上がる展開で最高のライブでした!

ラストナンバーもかっこ良かった!


1st mini album「RED」 [Official Trailer]

ライブでも演奏された最新MV曲

losstime!!


Needless-My-Name


4th single NOISE of SILENCE Release Tour


3番目の出演

5/10の初名古屋ライブ以来の

2度目のライブ!

とても楽しみでした!


ライブ開始直前のステージとメンバー!

SEが終わり1曲目の演奏がスタート!

ぶち上る激熱ナンバー「BOWNER」で

ライブの幕が上がる!

1曲目から、最高に素晴らしい

歌、曲、演奏!


間髪入れず演奏された2曲目が

「New continue」

最高な流れ!


俺らが一番大事にしている曲

やっていいですかー!からの


今回のツアータイトル曲

MVも最高にかっこいい

3曲目「NOISE of SILENCE」

ライブで体感した「NOISE of SILENCE」

最高でした!

曲が終わりMCへ

バンド紹介、東名阪ツアーの話

4ヶ月ぶりの名古屋ライブ

「NOISE of SILENCE」のMV、物販の話から


次の曲は東京でも愛されている曲です

声は出せないけれど、心の声で歌ってください


4曲目「feel the sky」

優しく美しいメロディー

エモーショナルな歌に歌詞

最高なメロディアスナンバー!


手拍子行けますかー!

後半戦、熱い思い受け取ってくれますか!

からの

5曲目「Lib.」

熱きナンバー

熱き歌にメロディー

ギターソロも最高にエモーショナル

曲後半の転調も最高!

2度目のMCへ

熱い思い

待っている人へ会いに行く

もっとパワーアップして名古屋に帰ってきます

色んな人に生きる希望を与えたい

物販にも1曲1曲にも熱い思いがつまっています


これからも Needless-My-Name を

よろしくお願いします!


ラストナンバー6曲目「onlychord」

熱きメッセージ!

熱い思いが込められた最高なナンバー!


1曲目「BOWNER」から

ラストナンバー「onlychord」まで

あっという間の30分!


5/10に初めての名古屋ライブを体感してから

ツアーで大いなる経験を積み

着実にパワーアップ しているNMNを

体感できた最高に素晴らしいライブでした!


最高な歌、ギター、ベース!

Hidekiさん、Naokiさん、Kyosukeさん

最高なサポートドラムJUNKIさん


今後の活躍に超期待が持てる

今後の活躍が楽しみな最高なNMN!


次の名古屋もほぼ決まっているということで

楽しみにしています!


ライブはもちろん

転換中、ライブ後もとても楽しい時間を

過ごすことができました!


Naokiさん作の物販コーナー

素晴らしいセンス!

奈良のホテル宿泊時に入手されたという

物販の守り神「鶴」(非売品)

セトリにサイン、大切な記念の宝物

ありがとうございます!


素適な写真を撮影させて戴き

ありがとうございました!


最後に

NMNのファンの方から

お薦め戴いた BabyFaith

@BabyFaith_offi


固定ツイートのMV曲を聴いたら

かっこ良かったのでリンク貼っておきます


SNSや同じ音楽を好きな人を通じて

新たに出会える音楽

最高に素晴らしいです!


Comentarios


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page