top of page

ONE EYED TROUSER SNAKE LIVE at 西九条BRAND NEW 2002.03.21

新潟でのLIVE以来の、地元以外でのONE EYEDのLIVEでした。

ONE EYED・MUTHASの対バンということで、

非常に楽しみでした。ONE EYEDの出番は3番目でした。

今回も最前列まん中あたりで見ることができました。


SEはありませんでしたが、KOKUNEさんのギターで幕が上がる。

聴き慣れたリフだ。1曲目、「GYPSY WOMAN」ヘ。

SADAYUKIさんは、いつも通りの最高の笑顔でドラムを叩き、

MASATOさんのベースもノリノリだ。そしてTAKESHIさんの歌声が。

いつも通り最高のLIVEの始まりだ。

本当に1曲目にピッタリの最高のナンバーだ。

曲が終わると2曲目、「Angel Of Mercy」へ。

TAKESHIさんのハーモニカが絶妙のタイミングで入ってくる。

ペダルワウを使ったギターソロに、

ハーモニカが絡むイキなナンバーだ。

前回の名古屋と同じ流れで、ノリノリの曲が続き、

とてもいい感じでした。曲が終わると、


「今回は、ちゃんとドラムを連れてきました。」のMCがあり

3曲目のテンポのいいノリノリのR&Rナンバーに続きました。

曲が終わるとMCへ。

ONE EYEDの大阪LIVEでは最高のお客さんの入りということで、

次回のLIVE・4月29日のON AIR 大阪での告知がありました。

MCが終わると、「ON GUITAR KOKUNE YOSHINORI」に続き、

4曲目のスローで聴かせるナンバーへ。


心に響く、非常にすばらしい曲でした。

ギターソロも最高にかっこ良かったです。

3・4曲目が新曲だと思いますが、2曲ともタイプは違いますが、

両方とも、それぞれすばらしい、かっこいい曲で音源が出るのを

期待せずにはいられませんでした。曲が終わると、

前回の大阪LIVE不参加だったSADAさんの紹介があり、

KOKUNEさんのスライドギターから、

5曲目「MAGIC CARPET」へ。


最高にノリの良いナンバーで、自分の1番大好きな曲だ。

「MAGIC CARPET」に乗って、どこかへ飛んでいきたい、

そんな曲です。

曲が終わるとラストナンバーの6曲目、「I`M YOUR LOVER」へ。

ノリのいいR&Rナンバーだ。

「I`m your lover、you`re my lover」

いつも通り一緒に歌ってました。


5バンドの出演ということで、時間も短く6曲のみのLIVEでしたが、

非常に内容の濃い、すばらしいLIVEでした。

セットリストも、非常にバランスがとれていて、最高でした。

MASATOさんの裸祭りが本当に終わっていたのが、

少し残念な気もしましたが、

衣装を着たMASATOさんもかっこ良かったです。

TAKESHIさんの衣装もきらびやかで、

TAKESHIさんにとても似合っていて、かっこ良かったです。

本当に大阪まで見に行ったかいがありました。

次のLIVEも、とても楽しみです。

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page