top of page

TOKYO UNDER THE SLUM tour Final in Nagoya 2022.11.03 今池3STAR

FFさんのツイートを見て

RONDONRATSのライブが

11/3に今池3STARで行われると知り

タイミングよく休日だったので参加


多数のバンドが出演するイベントで


EYES MEAN NOTHING

ES-TRUS

TheNumberZero


に昨年のBAKUONで

ライブを体感したバンドも出演される

ということで楽しみでした


【Food】で

たこ焼き大黒天さんが

出店されていました



トッパーが

STEP UP BOYS(カリ)


名前は以前から知っていて

ツイートでも何度も見かけていましたが

完全初見でした


前日に山口でライブがあり

その足で名古屋に駆けつけられ

しかも12時出演のトッパー!


友人が呼んでくれたんだから

何処へでも駆けつけるという

熱い気概のあるバンドで

ライブも1曲目から激熱で

最高な歌、曲、演奏、パフォーマンス!


1曲目に演奏された激熱ナンバー

「It's a "TiME" show. 」



2番目の出演が

DaNNY


完全初見でしたが

横浜発、3Pベースボーカル

ロックバンド!

結成11年目で、最近遠征を

されるようになったということでしたが

素晴らしいライブでした!


12/10に藤ケ丘MUSIC FARMで

ライブあり


ライブで演奏されたラストナンバー

「わかってるんだよ」



3番目の出演が

The Number Zero


SALTY DOGの時から

ボーカリストのInger さんの

歌は聴いていて

The Number Zeroの

音源・MVは視聴していました


これまでタイミング合わず

ライブ見れなくて

本日ライブを体感できるのが

楽しみでした!


1曲目から激熱なライブ!

最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、ライブパフォーマンス!

MCでInger さんのお母様が

ライブを見に来られていました!



4曲目に演奏された

「Reanimation」

5曲目ラストナンバー

「Comets」



4番目の出演が

FALL OFF


完全初見で

大阪発、トリプルギター

ギターボーカルバンド


ギターボーカルの方が

お子様誕生されたばかりなのと

アルバムリリース

おめでとうございます!


1曲目から激熱なライブ!

最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、ライブパフォーマンス!


11/19、心斎橋CLAPPERでレコ発主催ライブ!


激熱だったラストナンバー

「Fire Ball」


転換中に

SALTY DOGの

「DANCE & SHOUT!」

が流れて感慨深かった



5番目の出演が

EYES MEAN NOTHING


ライブを見るのは4度目で

7/1の3STARぶりでした!


サポートが前回と同様に

ギターがタカヒロックさん(ex.GOODBYE MOZART)

ベースが場違いキム兄さん(場違いクラウン)


グバモの解散はとても残念でしたが

タカヒロックさんのギターが聴けて嬉しかったです


場違いキム兄さんは、明日も3STARで

トラケミストの主催ライブで2ステージ

楽しみです!


1曲目から激熱なライブ!

最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、ライブパフォーマンス!


今日も激熱だった

「…to Next」



6番目の出演が

THE STARBEMS


東京発、ギターボーカルバンド


完全初見でしたが

最高な盛り上がりの

素晴らしいライブでした!


ギターボーカルの方が

アイドルに曲提供を

されているそうです!


ラスト2曲のライブ動画



7番目の出演が

Slingshot Million2


完全初見で

ボーカルとギターボーカルの

ツインボーカルバンド


ギターボーカルの方が

鉄のハートの持ち主とのことで

楽しいMCに

素晴らしいライブでした!


最後に演奏された

明るく楽しい曲「LALALAND」


転換中に流れた

SALTY DOGの

「EMBER LAST」



8番目の出演が

funnySkash


完全初見の大阪発

トランペット、トロンボーン、サックスの

吹奏楽器を含む

7人編成のバンド


3年ぶりの名古屋ライブ

ということでしたが


タイムテーブルをわかった上で

ここに来てくれている皆さんに

精一杯届けたい!


熱い素晴らしいライブでした!


12/10に枚方で無料の主催フェス開催!


最後に演奏された曲

「出かけたい」



9番目の出演が

CHASED


BAKUON以来の

2度目のライブ


1曲目から激熱なライブ!

ボーカルの熱いMCに

最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、ライブパフォーマンス!


1年前に見た時よりも

さらにかっこよく

進化・パワーアップされていました!


1曲目から激熱なナンバー

「SINK」



10番目の出演が

SETTLE ON


以前から名前は知っていましたが

完全初見でした


ツインギターで

ベースが同期でした


ボーカルの方とギターの方の

MCが、ボケとツッコミな

優しい感じでした


熱い素晴らしいライブでした!


最後に演奏された曲

「Hold me」


転換中に流れた

SALTY DOGの

「Brave New World」



11番目の出演が

ES-TRUS


久しぶりのライブ!

しかも3STARで見るライブは

BAKUON以来で

SALTY DOGの名古屋ラストライブ

での共演も3STARだったので

とても感慨深いものがありました


4人編成でのライブは

初でしたが

1曲目「篝火」のギターソロも

風児さんの足を足場にして

Aitoさんが足をのせて弾く

スタイルで健在!


最高に素晴らしいライブでした!


後輩として

地元名古屋のバンドのトリを

見事に果たされました


セトリがツイートされていました!


1.篝火

2.NOT HATCH

3.新曲

4.iL MiO

5.Break new Ground


ラストナンバー

「Break new Ground」



12番目の出演が

Reptile


BAKUON以来の

2度目のライブ


ステージに登場した際に

ボーカルとベースが

パートチェンジされていて

一瞬違うバンドと間違えたかと

思いましたが

トリ前の出演で

最後のバトンを繋ぐ

最高に激熱なライブでした!


12/28に東京でレコ発ライブあり


ライブで演奏された熱きナンバー

「Letters」

ラストナンバーで

激ヤバな超絶シャウトが!



13番目ラスト、トリの出演が

RONDONRATS

BAKUON以来の

2度目のライブ

やっとタイミングが合って

見れるの楽しみでした!


1曲目から最高にかっこよくて

トリを務めるに申し分ない

貫禄の圧巻の最高なライブ!


ギターソロのかっこいいハモリに

最高に素晴らしい

歌、曲、演奏、パフォーマンス!


特にKenKenさんの

ステージング

開脚ストレッチに足上げ

ギター回しに回転

技の連発、凄すぎでした!


ラストナンバー

Reptileのボーカル・けんたヴォさんが参加しての

「toDAY」激熱でした!


主催の

RONDONRATS

SETTLE ON


出演されたバンドの方々

スタッフの方々


最高に素晴らしい企画を

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!


TOKYO UNDER THE SLUM

今後の展開を楽しみにしています!


帰りにツアーでCHASEDと

共演していた

CROWS ALIVEのチラシが配られていました







コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page