top of page

トラケミストpresents.Road to 究極ノ寅 名古屋編 2022.11.04 今池3STAR

昨日、11/3と2日連続で

今池3STARでのライブイベント!

5/10ぶりのトラケミストのライブ

楽しみでした!


ライブ開始前

昨日に続いてフロアーで

流れていた曲

SALTY DOG

激熱な最強キラーチューン!

「Screams Within」


当日のタイムテーブルは


Flame in Frame 18:00 ~ 18:25


場違いクラウン 18:40 ~ 19:05


THE AGUL 19:20 ~ 19:45


1-SHINE 20:00 ~ 20:25


Blue Light Call 20:40 ~ 21:05


トラケミスト 21:20 ~ 21:45


(Mr.EggPlant は出演キャンセル)



トッパーが

Flame in Frame


昨年のBAKUON以来の

2度目のライブでしたが

前回見た時よりも

かっこよくなっていて


ダンサブルなナンバーに

メローなナンバー

最高に素晴らしい

ライブでした!


1曲目に演奏された

「Apertio」



2番目の出演が

場違いクラウン


キム兄さんが所属されている

バンドなので

MVは視聴したことがあり

ライブは未体感で見れるの

楽しみでした!


転換中から

バンドの世界観をあらわす

BGMが流れ

リハの音も全く出されず

バンドの世界観が表現されたまま

ライブの幕が上がる


我々の音から何を感じるかは

皆様次第


ギター、ベースのバトルに

ドラムソロもあり

見応え充分な

最高に素晴らしいライブ!


ラストナンバーの

亡くなられた

ボーカリストの方へ

向けて書かれた曲

激アツで最高にかっこよかった!


1曲目に演奏された

「楽園」



3番目の出演が

THE AGUL


完全に初見でした


最初ギターレスかと思ったら

ギター、キーボード、アコギの

3つの楽器をギターの方が

操られていました


どんなライブも

一つのライブ

たとえお客さんが一人であっても

全力でライブをやる


そんな熱いMCのあとに

演奏された

ラストナンバー


アカペラも見事で

最高に素晴らしい

ライブでした!


1曲目に演奏された曲

「Remember I said」



4番目の出演が

1-SHINE


完全に初見でした


ライブ前にメンバーの方が

黄色いタオルを配られていて

タオルを回す曲があるので

よろしくお願いします

ということでタオルを

受け取りました


ツインボーカルで

2度目の名古屋での

ライブということでしたが

素晴らしいライブでした!


ライブ後に本日演奏したライブの曲が

入ったCDを無料配布という

凄いサービス精神でした


ラストナンバー「TOKYO」



5番目の出演が

Blue Light Call


2/20の激PUSH!! vol.11 - SPECIAL -

今池3STAR以来の

2度目のライブでした


主催のトラケミストから

トリ前の出演を依頼され

期待に応える素晴らしいライブでした!


機材トラブルで

ラストナンバーが

演奏できなかったのは

残念でしたが、ライブだから

トラブルが起こることもありますね


ライブで演奏されたMV曲

「MY PRIDE」



6番目トリの出演が

トラケミスト


5/10以来のライブ

とても楽しみでした!

同じ所属事務所だったグバモが

残念ながら解散してしまい

グバモの分も頑張って欲しいです


着火型火属性ロックバンド

"トラケミスト"


本気で楽しめよ!


1曲目から激熱で

最高にかっこいい

「ザクライ」


2曲目「サバンナモンキー」

Flame in Frameの

ボーカル・YUKIさんが

途中からコラボ出演されて

特別版で最高な

「サバンナモンキー」でした!

そしてトラケミストの代表曲で

キラーチューン!

3曲目「チャッカファイヤー」

今日も燃えあがる

最高に激熱な「チャッカファイヤー」!

トラケミストとの出会いの曲

一聴して好きになり

BAKUONのライブで体感して

大好きになったきっかけのナンバー!

大切なメッセージとともに

届けられた

最高な曲

4曲目「Cc」


5曲目「TAKE MY HERO」

タカヒロック(ex.Goodbye Mozart)さん

作曲の最高にかっこいい激熱ナンバー!

ライブの終盤、最高に盛り上がりました!

6曲目、本編ラストナンバー

「barefoot」

最高に盛り上がる中で

本編が終了し

メンバーがステージを後に


フロアーからの拍手に応えて

メンバーが再びステージに登場!


アンコール7曲目

ラストナンバー

「HIT POINT」

HIT POINT1で叩き込め

最高にかっこいいナンバーで

ライブの幕が閉じました!


アンコール終了後に

11/9にMVが公開される

「アルティメットタイガー」が

少しだけ先行公開でフロアーに流れましたが

メチャメチャかっこよくて

11/9、とても楽しみです!


終演後、ステージから

MAT2さんにセトリを手渡ししていただけました

ありがとうございました!


TAKUMAさんのツイートで知り

楽しみにしていた

終演後の物販ガチャ

結果は、ポロシャツが当たりました!


12/3、ell.SIZEでワンマン!

帰りにJunさん(ex.グバモ)

にお会いできて嬉しかったです!

トラケミストとの熱き友情、最高です!


今池3STARでの2日間

BAKUONで出会えたバンドが

11/3、11/4と2日連続で続き

個人的に、とても感慨深い

最高の2日間でした!


そのBAKUONを体感できたのも


AINSELがいたから


AINSELは、11/6から

1年以上かけて全国を周る

全50公演 初の47都道府県ツアー

スタートします

ツアーの大成功を願っております!


全国の待っていてくれる人に逢いに

「明日へ。」


Bình luận


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page