top of page

ランパンフェス VOL.1 2022.08.06 3STAR 前半

今回のフェスに参加したのが

8/6に3STARでLETITOUT-lelia-の

LIVEがあることを知ったのがきっかけで


名古屋でLIVEがあれば、絶対に見たいと

前から思っていて

迷わず行くことは決めていたのですが


共演者が、日頃LIVEを見ているバンドと

見たいと思っていたバンドばかりで

当日を迎えるのが、非常に楽しみでした


定刻通りの16:30にライブスタート


トッパーが


EAST POKER


前からLIVE見たいと思っていて

ようやく初めてLIVEを体感!


素晴らしい熱いロックでトッパーとして

ランパンフェスを盛り上げようという

熱い思いのこめられた

最高のライブでした!


1曲目「Fake」


2曲目「HOPE」


ライブでも演奏された

MVもかっこいい曲!

4曲目「Rocinante」


5曲目「オーケストラ」


6曲目ラストナンバー「Answer」も

最高でした!



AKARA


ツイッターのTLで見かけていて

MVを見たらかっこよかったので

LIVE見れるの楽しみでした!


2番目の出演でしたが

ヘヴィなギターと 箏、篠笛の

和楽器のバランスが絶妙で

歌、曲、演奏、LIVEパフォーマンス

最高に素晴らしかったです!


1曲目の「Shut xxxx up !!」

ヘヴィで美しきメロディーの疾走チューン!


3曲目「孤高」


MVも最高なラストナンバー

「BERSERKER」


3年越しのフランス・ベルギー凱旋ツアー

お疲れ様でした!


セットリストはこちら



Yumerika*

4/2の3STAR以来のLIVE、楽しみでした!

転換中に聴こえるメタルなギターを

聴いているだけで期待が高まる


1曲目から最強なトリプルギターの

キラーチューン

「Get the wind」


最初のタッピングからかっこいい

2曲目「マギノイア」


「Do you like heavy metaru?」からの

3曲目「マスターオブユメリカ」

ノリノリな新曲、かっこよかった!


「お手を拝借」からの手拍子に

「モッシュ」と叫んでみようからの

ノリノリなナンバー!

4曲目「スパイシーもっしゅ」


5曲目ラストナンバー

「誇り~エンブレム~」


全5曲最高に素晴らしいライブ!


ヒロキチさんの 激熱なギター、

パフォーマンス、MC 最高!


物販のガチャでひいた「ゆりっか号」
















Magistina Saga


大阪メロディックメタルの一角を担う

Magistina Saga

音源や配信ライブは視聴していましたが

待望のLIVEを初体感!


素晴らしきバンドの世界観

期待通りに最高な 歌、曲、演奏、パフォーマンス!


1曲目に演奏されて 最高なライブの幕開け

「イリジスタブル」


ヘヴィでメロディアスなリフが

最高にかっこいい

2曲目「ネガイノハテ」


6曲目ラストナンバー「Double Face」

後半のラストにかけての転調が最高


物販で撮らせて戴いたセトリと

帰り際に戴けたチラシ、ありがとうございました!











Commentaires


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page