top of page

リアル森スタグラム2021 -FINAL-10/15(金) 名古屋 熱田文化小劇場

QaijffのLIVEは何度か行っていましたが、

森さんの弾き語りは初でした。

会場の熱田小文化劇場へ行くのも初で、普段は

クラッシックコンサート等で使用されているホールでした。


座席が指定されており、隣の席が空くように設定されていたため

ゆったりくつろいで鑑賞することができました。

音響も入念に設定されていたことが伺え、

非常に良い音で聴けました。


初期からある曲、最近の曲に加え、新曲を交え充実した内容でした。

森さんの歌への思い、Qaijffへの思い、

色々な思いが伝わってきました。

考えに考え抜いた末にQaijffとして活動するためにソニーをやめ

自分たちで再びBAND活動を始めたこと。


LIVE中は特に「ピラミッドを崩せ」の気迫が凄かった。

ピアノのタッチによる音の強弱を体感できました。


新曲の「だって」を録画・拡散可能ということで、

初めてYouTubeに動画を投稿しました。

森さんの歌・ピアノを一人でも多くの人に聴いて欲しいです。


セットリスト

1.meaning of me

2.Re:Answer

3.グッドナイター

4.Salvia

5.闇雲

6.初恋

7.だって

8.snow traveler

9.ピラミッドを崩せ

10.桜通り

11.愛を教えてくれた君へ

12.ナンバーワン

13.さいごのとき

14.アイノウ




Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page