top of page

明くる夜の羊 1st album「juvenile」release tour「あの日の僕らへ」2022.10.30 新栄CLUB ROCK'N'ROLL

Gordon と Suzumushi の

LIVEを見るために

新栄CLUB ROCK'N'ROLLへ


新栄CLUB ROCK'N'ROLLへ行くのは

2017年1/30に行われた TALK2YOU 以来で

ライブを見に行くのは初

今回のライブは

Gordon と Suzumushi の共演

ということで、とても楽しみでした!


トッパーは

Suzumushi


SEが流れてメンバーが登場!

SEをバックにうおさんが歌う

ライブの期待が高まるオープニング!


1曲目は定番になりつつある

最新シングル曲

Minto Mojito

最高な歌、メロディー、リズムが

フロアーに鳴り響く!

続けて演奏されたのが

2曲目「TATATATATATA

Suzumushi最速の激熱ナンバー

キレのいいギターに最高なベースライン!

曲が終わるとMCへ

バンド紹介

明くる夜の羊さん、リリースツアー

おめでとうございます!


胸の苦しみをポップに鳴らしていきます


Suzumushiの素敵なベーシスト

Hisayaさんの紹介から


3曲目「神様じゃなかった」

Hisayaさんの心地よいスラップ

Suzumushiの聴かせるヒップホップ!

続けて演奏されたのが

4曲目「受信」

Naomichiさんの優しく丁寧な

ギターのフレーズ

うおさんの歌唱

優しい歌とメロディーが胸に響く!

Suzumushi、あと2曲です!


あなたの胸の苦しみは

ポップになりましたか?


5曲目「TIME LIMIT!!」

サビ前の歌い回しにタメが心地よく

ライブで盛り上がる

ギターソロにコーラスも最高なナンバー!

曲が終わるとMCへ

写真、動画撮影、SNSアップOKの告知に


重大発表

12月に4枚目のアルバムリリース!

ニューアルバムリリースを記念して

来年の1/29、CLUB UPSETでレコ発主催ライブ!


とても楽しみです!

アルバムには、うおさん生誕ライブで

初披露された新曲が収録されるはず!


偶然、路上ライブで出会えて

刺さった曲が


うおさん生誕ライブで

切ない歌とメロディーが

メチャメチャ刺さった曲


重大発表に続いて演奏された

6曲目ラストナンバー「Correct piece」

ラストをしめくくるに相応しい

最高なナンバーでライブの幕が閉じました!


今日も最高に熱く

素晴らしいライブでした!

12月のニューアルバムに

1/29のレコ発主催イベント

メチャメチャ楽しみです!



2番目の出演が

Gordon


自分の中で

Suzumushiとの共演

とても楽しみでした!


手際よくセッティングが終了し

anmitsuさんのMCからスタート!


こんばんは、Gordon です

明くる夜の羊さん、リリースツアー

おめでとうございます!


与えられていることに我々は慣れすぎている


僕らの誠実な音楽をあなた達に

突きつけに来ました


ストリートからきました

Gordonです!


MCに続いて

最高なセッションが始まり

ライブへの期待が最高に高まる


1曲目に演奏されたのが

「涅槃」

最新シングル曲で激熱なキラーチューン!

最高な歌、ギター、リズム!

最高なリフに最高なギターソロが炸裂!

続けて演奏されたのが

2曲目「Warp」

最高なリズムに最高なギターのメロディー

が心地よい

後半の情感たっぷりのギターソロも素晴らしい!

続けて演奏されたのが

静寂の中で優しい音色のギターが鳴り響く

昆さんの情感たっぷりの歌唱

3曲目「13」

曲が終わるとMCへ


今日のテーマは

与えられることに慣れすぎている


時間が短いのでMCは短めで

ということで


12月のレコ発ライブ・ツアーの告知に

ストリートライブの話も


MCが終わると

Gordonの真骨頂

セッションタイム!


anmitsuさんとYudaiさんの

ギター VS ベース バトルに

フロアーが大いに盛り上がり

バトルからの最高なセッション!


セッションからの流れで

演奏された4曲目

「俗」

最高にかっこいいリフ、カッティング!

後半のテンポアップする展開も最高!

ライブが最高に盛り上がる中で


あと2曲


演奏されたのが

5曲目「INFLAME」

Gordon 最強で最高のキラーチューン!

この曲との出会い

まさかの路上ライブでの奇跡的出会い

忘れられぬ最高にかっこいい曲!

歌メロにサビ、完璧なメロディー!

激熱なリフに激熱なギターソロ!

そして、昆さんの熱き熱唱!

激熱な「INFLAME」に続き演奏されたのが


6曲目ラストナンバー

「MoonChaser」

2nd EPのタイトルナンバー!

ライブで最高に盛り上がる

最高にライブ映えする

最高に素晴らしい歌、メロディー!

「INFLAME」からの「MoonChaser」

最強の流れで超激熱!

フロアーの盛り上がりも最高潮に!

路上ライブからは間もないですが

久しぶりにライブハウスで体感した

Gordon、最高にかっこ良かった!


Gordon 3rdEP 『CLASSIC』

Release TOUR

12/24、行けるように頑張ります!



3番目の出演が

the Vases


完全に初見でした

ライブでのインパクト重視で

あえて予習なしで体感


1曲目「Devil's mood」

かっこ良かったです!

THREEOUTに通じるものを感じました


2曲目「Avaricious」


3曲目「Melon soda」

3曲の演奏が終わりMCへ

明くる夜の羊さん、Suzumushiさん、Gordonさん

新譜リリースおめでとうございます!


昨年アルバムを出された話に


新曲やります

今日のテーマ、鳥になりたい

そんなテーマの曲という紹介からの



4曲目「ミグラテール」

ギターのイントロからかっこ良かった

6曲演奏された中で、一番刺さった曲!

MCで

今までは自分のために曲を書いていたけれど

人のために曲を歌いたいと思って書いた曲

みんなが幸せになるように

5曲目の「新曲」が演奏されました


6曲目「Apple Bullet」

ノリの良い盛り上がるナンバーで

ライブの幕が閉じました

ギターボーカルにツインギター

素晴らしいライブで

かっこ良かったです!



4番目トリの出演

本日の主役

リリースツアー名古屋編の

明くる夜の羊


the Vasesと同様に

完全に初見で

ライブでのインパクト重視で

あえて予習なしで体感


ギターの音色とともに

ライブの幕が上がる


ギターボーカルの

カワノユイさんの歌が

フロアーに鳴り響く


歌に続いて演奏が始まると

メチャメチャかっこいい!

衝撃的インパクト!

予習しなくて良かった


この衝撃的インパクトを

体感できるのも

ライブの醍醐味だと思っているので


最高に熱いハードロック!

1曲目「あの日の僕ら」

続けて演奏された2曲目

「光の方へ」

ギターのイントロから最高にかっこいい!

サビのメロディーも最高に美しい!

演奏が終わるとMCへ

バンド紹介、千葉県佐倉市から来ました

初めてのクラブロックンロール

ジャンルが違う4バンド、最高に楽しい


最高にかっこいいライブします


3曲目「リプレイ」


まだまだ行けますか?


4曲目に演奏されたのが

「フラッシュバック」

最高にかっこいい

歌、曲、コーラス!

激熱スピードチューン、カッティングも最高!


5曲目「環状線」

ギターのイントロが印象的な

最高にエモーショナルなナンバー!

魅力あふれる歌唱!

曲が終わるとMCへ

9月から始まった初めてのツアー

本当は2020年に回る予定で

名古屋にも来る予定だった


2年越しのツアーで名古屋に

たくさんの人に見てもらえて

嬉しいです


こんな日を何度も作っていきたい


歌で全部伝えます


6曲目「春でまた、」

クリーンなギターに合わせた

静かな歌唱から

盛り上がる展開が最高にかっこいい!

本当にあっという間です


あなたと巡り会えて来た

私の歌が、あなたの歌に


私が私であるために歌う


7曲目の本編ラストナンバー

「シネマを抜け出して」

ライブ映えする

最高にかっこいいナンバー!

サビに向けて盛り上がる激熱な展開に

最高なギターソロ!

演奏が終わるとメンバーがステージを後に


フロアーからの拍手に応えて

メンバーが再びステージへ


ライブの告知がありました

対バン形式は今日が最後で


関東以外での初めてのワンマン

11/4、心斎橋 Pangea


11/13には渋谷 WWWでワンマンあり


出会ってくれてありがとう

あなたにまた会いに来ます!


アンコール8曲目

ラストナンバー「燈した先に」

最高に素晴らしい歌、メロディー!

ラストを飾るに相応しき最高なナンバー!



カワノユイさんの最高に素晴らしい歌声!

クラシマヒロミチさんの

最高なギターにステージング!

ナツキさんの最高なベースにステージング!

ノグチアユムさんの最高なドラム!


千葉の雄

明くる夜の羊


最高に素晴らしいバンドに

出会えました!


今回のライブ


Suzumushi

Gordon

the Vases

明くる夜の羊


4バンド全てが最高なパフォーマンスで

最高なバトンが繋がれた

最高なライブイベントでした!


ライブは

バンド、観客、スタッフ

三位一体で創り上げる

最高な時間と空間だと

実感できた最高に素晴らしい一夜でした!

Kommentare


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page