top of page

桃色ドロシー“リンカネーション”Tour 2022 -Final Series- 8/10(水)CLUB UPSET

ゆうきづけたO.A.で高校生バンドの出演がなくなったのと

直前に 鳴ル銅鑼 が体調不良による出演キャンセル

と残念なこともありました


鳴ル銅鑼は、2017年8/26の 24時間テレビの栄もちの木広場

2017年10/5の ササシマ MUSIC BASE 以来のLIVEで

楽しみでしたが、リベンジに期待したいです!


そういった事情で

2マンLIVEとして開催!

定刻通りの18時にスタート

AREINT


今回のLIVEに行くことが決まり

桃色ドロシーとの共演ということで

YouTube視聴して、かっこよかったので

楽しみでした!


軽快なSEが会場内に響き

メンバーがステージに登場


1曲目が「ONLY ONE」

キャッチーで爽快なロックナンバー!


曲中に

福岡からきました AREINT です

よろしくお願いします

の自己紹介も


2曲目「The reputation」

MVも最高なノリのよいロック!


3曲目「Jumping!」

軽快なロックンロールナンバー!


曲が終わるとMCへ

改めましての自己紹介


福岡からきました AREINT です

よろしくお願いします


大阪に続いて2日目ということで

急遽出演できなくなった 鳴ル銅鑼 の分も

頑張りますからの


この瞬間を後悔なく生きてやろうぜという曲

4曲目「Now or Never」



5曲目「アダルトベイビー」

ストレートな曲・歌詞が胸に響く



2度目のMC


楽しめてますかー!


次は落ち着いた曲をやります

友達へ向けて書いた曲で

今はもう会うことはできないけれど

出会えてよかった

友達の分も生きると決めて作った曲


6曲目「金星」


名古屋CLUB UPSET、ありがとうございました!

出会えてよかった!

桃色ドロシー、呼んでくれてありがとう!

2日間、最高に楽しかった!

大好きな仲間に出会えたこと、一緒にLIVEができたこと

LIVEを見てくれてありがとう!


この1曲に全てを込めて福岡に帰ります


ラストナンバー

7曲目「Little Warriors」


福岡の素晴らしきポップ・ロックバンド

AREINT

最高なライブでした!


セトリ、撮影させて戴きまして

ありがとうございます!




















桃色ドロシー


以前からYouTubeで視聴したりしていて

機会があればLIVEを見たいと思っていたのですが

タイミングがなかなか合わず

ようやく本日LIVEを体感できました!

期待が高まるかっこいいSEが

会場内を響き渡り、メンバーがステージに登場


1曲目、曲名はわからないけれど

弾き語りで始まる素敵な曲

優しく力強い歌声が胸に響く


2曲目「在る衝動」

かっこいいギターのリフに

最高なリズムにコーラス


セミファイナルへようこそ

私たちが横浜発ロックバンド 桃色ドロシー です


3曲目「ゴクサイヤ」

最高なスラップに最高なノリ


間髪入れず演奏された4曲目

LIVEならではの最高にかっこいい

ドラムとベースから始まった

4曲目「太陽と満月」


曲が終わるとMCへ


楽しんでますかー!

遊びに来てくれてありがとう!


急遽、鳴ル銅鑼 が出演できなくなったこと

UPSETに来ていた 鳴ル銅鑼 のツイート

初めて 鳴ル銅鑼 と対バンしたのがUPSETで

だからこそ一緒にUPSETでやりたかった

という話もあり


急遽、AREINT と2マン2デイズになり

2マン2デイズ自体、初めてとのことでした


コロナ禍のなかで大切な友達を

勇気づけたいと思って書いた新曲


5曲目に演奏されました

最高に素晴らしい新曲でした!


6曲目「茜さす」

最高に素晴らしい歌声が会場に響き渡る


MCへ

セミファイナル、遊びにきてくれて

本当にありがとうございます!


ツアーが延期になってしまったこと

半年遅れたことにより、初全国ツアーで

24か所周れたこと


初めてファイナルシリーズができること

またツアーファイナルをやりますという話が


「Re:プロローグ」について

母校の話、廃校の話、キシベさんと出会えた大切な場所

何か恩返しができたらと後輩と一緒に作った曲

青春時代にコロナ禍で過ごした

学生達を称える曲


7曲目「Re:プロローグ」

8曲目「リンカネーション」

デビューミニアルバムとツアータイトルの

表題曲で最高にかっこいいキラーチューン!

また名古屋に戻ってきます


本編ラストナンバー

9曲目の演奏へ

最高に素晴らしいセミファイナルの

本編が幕を閉じました


会場内に鳴り響く

アンコールの拍手に応えて

キシベさんがステージへ登場


キシベさんのMC

改めてUPSET、今日はなんか特別です

ありがとうございます!

一本一本のライブがより大切に感じるツアー

ミニアルバムへの思い

JK、歌詞、自分の思いをこめて書いたので

ぜひ手に取って欲しいと


ファイナルの話も

途中、アルコールスプレーが


ハキイさんMC

アンコール、ありがとうございます!

からの物販の話


キシベさんデザインの

ツアーファイナルシリーズ限定Tシャツを始め

エコバッグ等の紹介がありました


つっこみ等もあり


今日のグッズのポイントは

透明クリアケース でした!


ファイナルシリーズのアンコールは

2曲ということで


アンコール1曲目の

10曲目「明日の道標」

素適な素晴らしい歌


楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました!


アンコール2曲目

11曲目「その先に」

ハキイさんの

強力な優しく力強い歌とギター


キシベさんの

キレのいいドラムと素晴らしいコーラス


加納さんの

サポートとはいえ

最高なベースラインとメロディー


三位一体となった最高なバンドサウンド!

全11曲、1時間越えのステージ

初めて体感したライブ

最高に素晴らしかった!


ツアーファイナル!

8/24(水) 渋谷Spotify O-WEST


物販で撮影させて戴いた写真

ありがとうございました!



















戴いたチラシ、先行チケットの特典、物販で戴いたシール

物販で購入したミニアルバム「リンカネーション」

ブックレットには、キシベさんの描かれた素敵なイラストに

素適な歌詞カード、素敵な写真がちりばめられて

配信では得られないCD盤の強み!

サイン、ありがとうございました!




Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page