top of page

2001年が終わるにあたって

2001年も、あと1日で終わってしまう。

本当に、あっという間の1年だった。

仕事は、一時転勤の話もあったが、なんとか転勤しなくて済んだ。

家庭は、特別大きな出来事はなく、娘も2歳の誕生日を迎える事ができた。

1番大きな変化があったのは、自分の趣味の音楽についてだ。


インターネットを通じて、本当に多くの人と出会うことができた。

ホームページ上で出会った人・メールで出会った人・実際に会った人。

自分と同じHR・HMを好きな人との出会いは、本当に嬉しく楽しいものであった。

そして、1番の出来事と言えば、SABER TIGERが自分の中で唯一無二の

他には代えられないかけがえのない存在になったことだ。

SABERを好きになり、改めて音楽の素晴らしさを実感することができた。

自分の中で、DANCERは他のバンドではずっと越えられない存在であったが、

SABERが超えてくれました。

そして、BLINDMANはDANCERと同じくらいの存在になりました。

この2バンドが、HR・HMの新しい時代を作ってくれると確信しています。


今年も終わりが近くなったころ、

彗星の如く現れたSCREAM ANGERとの出会いも格別でした。

名古屋のHR・HMシーンは、正統派HR・HMのバンドもなく、希望も見えませんでしたが、

SCREAM ANGERと出会うことにより、希望の光りが見えてきました。

全国に、その名を響かせる可能性を秘めた、最高のすばらしいバンドです。


最後に、自分と出会った人やすばらしいバンドに対して、

お礼を述べたいと思います。

「今年1年間、本当にありがとうございました。」

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page